hwbot signature
 - お知らせ - 
11/02/09:祝2周年、ありがとうございます。プチ復帰気味です。
     
10/09/13:祝!10万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/07/26:9万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/05/31:OCGP2010 Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ でPiFast空冷最高クロックチャレンジクラス賞獲得。
10/05/16:ぶっかけライブへのご参加ありがとうございました。
     :撃沈したので記事にはしませんが、ライブログはココで。
10/05/01:S田さん、トリプルフットスイッチありがとうございました。無事着弾です。
10/02/06:Windows7杯 自作PCの祭典 で神様賞を頂きました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

intel Core i7 2600K (2) Sandy Bridge Walter 5.68 GHz


【箱からおろしてグラボ空冷化しました。】

どうも~、Cottyです。

残念ながらimpressの大会にはタイムオーバーで参加できませんでした。
皆様のご期待に添えず申し訳ないです。 (´Д⊂

更にP6x系チップセットCougar Pointのリコール。
せっかく売れる石があっても板が使えないんじゃ...

と言うことでリコール前に捕獲した板でいろいろ遊んでみました。
こういう記事は本当に久々ですな。(´ρ`)



記事の続きを読む...

theme : OverClock
genre : コンピュータ

intel New Microarchitecture. Sandy Bridge: Core i7 2600k First Impression

DSCN0107.jpg


どうも~、Cottyです。

年始の予定通りintelが 新しい Microarchitecture「SandyBridge」のCPUと、ミドルレンジ向け新チップセットP6xシリーズ「Cougar Point」が発売されました。
SandyBridgeはClarkDaleではなくLynnfieldを置き換えるセグメントとして発売されるようです。


当方重い腰を上げたわけではないのですが、せっかく出したと言うことで早速ですが捕獲してみました。
今回捕獲したのは、

 Sandy Bridge: Core i7 2600K
 ASUS P8P67 DELUXE

夜販も好調だったようで現在どの店も品薄状態が続いているようですが、当方は運良く捕獲することができました。
2.3個つまむ予定だったのですが、買えたのは「2600K」を1つのみ。

しばらくはこの組み合わせで検証してみたいと思う。
当方約半年の休養明けですので見苦しい表記等々あると思いますが、ご容赦頂きたい。



記事の続きを読む...

theme : OverClock
genre : コンピュータ

OverClockWorks
オーバークロックワークス
カウンター
OLカウンター
現在の閲覧者数:
- 履歴 -

11/02/09
HWBOTのデザインを変更しました。

10/02/06
ブログデザインを変更しました。

10/02/03
Twitterのブログパーツを変更

10/01/25
50,000アクセス達成。

プロフィール

Cotty

Author:Cotty
著者近影
似非OCerのCottyです。
ブログ立上げから1年経過しました。
いかに安く、快適にPCを上位機種に近づけるかと言う事を目標に始めたオーバークロック生活。
気がつけば極冷な日々が続き、月にいくら使ってるんだと言う現状....

更新はよく止まりますが、生存確認はtwitterにて!

OverClockは常に「Try&Error」の連続です。しかも全てが定格外動作であり、全て自己責任です。

twitter
coneco 「PCパーツ長者」
coneco ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。