hwbot signature
 - お知らせ - 
11/02/09:祝2周年、ありがとうございます。プチ復帰気味です。
     
10/09/13:祝!10万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/07/26:9万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/05/31:OCGP2010 Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ でPiFast空冷最高クロックチャレンジクラス賞獲得。
10/05/16:ぶっかけライブへのご参加ありがとうございました。
     :撃沈したので記事にはしませんが、ライブログはココで。
10/05/01:S田さん、トリプルフットスイッチありがとうございました。無事着弾です。
10/02/06:Windows7杯 自作PCの祭典 で神様賞を頂きました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告。

P1000342.jpg
【OverClock Competition & Party 2009 Autumnでのヒトコマ】


どうも~Cottyです。


12日、13日に出張っていた方々、お疲れ様でした。

intelのイベントの方は顔出し程度ですみませんでした。

OCWのイベントの方は終日大盛況の末、終幕を迎えました。

P1000344.jpg
【デモ機 eVGA P-55 Classified 200】
当日の様子ですが....

正直あまり覚えていません|ω・`)


アルツハイマーですね(´ρ`)


でもって今回もお手伝いで参加させて頂きました。

序盤は機材のセットアップ、中盤以降は予定になかったのですが「eVGA P-55 Classified 200」を使用してのデモをさせて頂きました。

発売前のESだったのですがだいぶ苦労しました^^;

eVGAなP-55はFTWで経験済みだったのですが、当然のように同じ石で同じ設定が通らない|ω・`)

まぁそれはそれで良かったのですが、-50℃以下でもポストさせるのが難しい状況でした。

結果的にはCore i5 750で5100MHzを数回目視した程度で終わってしまいました。

メディアの方も待っていらっしゃったみたいでしたので結果出したかったのですが...


後で聞いたことなのですが、もう少し下の温度域に起動できるポイントがあるんだそうです。

eVGAのピーター氏がいらっしゃるときにデモを始められれば結果を出せたのかなと思うと少し残念です。

当方的には発売前の板を触らせて頂いたのでそれだけで満足です。

起動の技も教えて頂いたのでFTWの追試に役立てたいと思います。


本当に皆様お疲れ様でした。m(__)m


またこういうイベントもあると思いますので参加できなかった方は次の機会にお会いしましょう^^
スポンサーサイト

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

Comment

Secret

こんばんは~。

OCWのイベント行きたかったのですが
仕事でどうしても戻らなくてはならなかったので
泣く泣く地元に帰りました。orz

また関東には顔出せると思いますので
会える日を楽しみにしております~。

Re: タイトルなし

NABEさん、こにちは~

> OCWのイベント行きたかったのですが
> 仕事でどうしても戻らなくてはならなかったので
> 泣く泣く地元に帰りました。orz
>
12日はお疲れ様でした。
ご活躍だったようですね~。
J.C.Aの活動がんばってください。

> また関東には顔出せると思いますので
> 会える日を楽しみにしております~。
>
はひ~当方は常にこっちですのでいつでもどうぞ!

それでは~。
OverClockWorks
オーバークロックワークス
カウンター
OLカウンター
現在の閲覧者数:
- 履歴 -

11/02/09
HWBOTのデザインを変更しました。

10/02/06
ブログデザインを変更しました。

10/02/03
Twitterのブログパーツを変更

10/01/25
50,000アクセス達成。

プロフィール

Cotty

Author:Cotty
著者近影
似非OCerのCottyです。
ブログ立上げから1年経過しました。
いかに安く、快適にPCを上位機種に近づけるかと言う事を目標に始めたオーバークロック生活。
気がつけば極冷な日々が続き、月にいくら使ってるんだと言う現状....

更新はよく止まりますが、生存確認はtwitterにて!

OverClockは常に「Try&Error」の連続です。しかも全てが定格外動作であり、全て自己責任です。

twitter
coneco 「PCパーツ長者」
coneco ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。