hwbot signature
 - お知らせ - 
11/02/09:祝2周年、ありがとうございます。プチ復帰気味です。
     
10/09/13:祝!10万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/07/26:9万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/05/31:OCGP2010 Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ でPiFast空冷最高クロックチャレンジクラス賞獲得。
10/05/16:ぶっかけライブへのご参加ありがとうございました。
     :撃沈したので記事にはしませんが、ライブログはココで。
10/05/01:S田さん、トリプルフットスイッチありがとうございました。無事着弾です。
10/02/06:Windows7杯 自作PCの祭典 で神様賞を頂きました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救援物資着弾!


【eVGA X58 SLI Classified (141-BL-E759-A1) 再着弾!】

どうも~でんでん風邪が治る気配がないCottyです。

検証は進みませんが救援物資はじゃんじゃん届きます...。(爆死


と、発注をかけていたE759が着弾しました。
まだ通電していませんがシリアル番号から見て多分B-2ステッピングだと思います。


アムドの空冷検証の追試もあるしやる事が山積みです(´ρ`)


明日水冷で板限界の検証をがんばってみます~。


【以下7/12 追記】

セッティング終わったので水冷検証してみました。(SS消えていたので再UP)


cpu-2979.jpg
【Core i7 920 3844A806 BCLK:252.10*12 3025.20Mhz 】


予想通りB-2でした。759は限定生産らしいので全てB-2でFAじゃないですかな。
まぁ、もう手には入らないとは思いますが...


板の限界を探る為にエアコン全快の水冷にてBCLK限界を探ってみました~。

前の板もそこそこ良い板だったのですが、なにやらこの板も良さそうな予感がします。

BCLKが250を超えたあたりからクロックがふらつきだして
CPU-Zの数字も乱れがひどくなるようです。

その中でクロックが安定しだしたところを見計らってF5押してSS撮りました。

ん~ちょっと冷やしたくなってきました。

WRDBも30位陥落寸前ですのでがんばってみようかな~。

GOOC2009に出ていた頃はC-0でしたがBCLK:230前後だった争いが今ではBCLK:245でも落ちてしまうのですね(´ρ`)

恐るべし激戦区 Core i7 920...


今週体調良くなれば久々に液体調達しに行ってみよう~。

スポンサーサイト

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

Comment

Secret

こんばんは~。

風邪が長引いているようですので
どのタイミングでコメントしようか凄く悩んでいました。(笑
ついに届きましたね~!
検証結果楽しみにしていますが・・・
お体にお気をつけください。

それでは。


Re: タイトルなし

NABEさん、こにちは~。

> 風邪が長引いているようですので
> どのタイミングでコメントしようか凄く悩んでいました。(笑
>
ご心配おかけしています。
まだ治りきっていませんがぼちぼち遊んでいきたいと思います。

アムドの記事ばかり書いていたので皆さん興味がないのかと思い込んでいました(核爆

> ついに届きましたね~!
> 検証結果楽しみにしていますが・・・
>
今組み上がりました~。
飯食べたらぼちぼちやっていきます。

> お体にお気をつけください。
>
はい、ご配慮ありがとうございます。

それでは~。

こんちはー。

なんと水冷で250オーバーとは・・・。
cottyさんの腕もさることながらなんですが
この板はやはり別格ですねぇ。
ん~・・欲しい!(笑

しかしAMDにも興味が沸いていまして
悩む・・・前に両方買えばいいのか(笑

Re: タイトルなし

NABEさん、こにちは~。

> なんと水冷で250オーバーとは・・・。
> cottyさんの腕もさることながらなんですが
> この板はやはり別格ですねぇ。
> ん~・・欲しい!(笑
>
12倍設定ですがね~。
ん~この板使うと腕もくそもないような気がします....
それだけ良いって事なのでしょうね~。

今ならE760で良いと思いますよ。
多少ですが安いし、最近のロットはB3確定っぽいので。
B3の恩恵はありそうもないですが...(爆

> しかしAMDにも興味が沸いていまして
> 悩む・・・前に両方買えばいいのか(笑
>
自分がアムドに手を出したのは話の流れからですから....
あまり手を広げると自分のようになっちゃいますよ。(核爆

それでは~|ω・`)
OverClockWorks
オーバークロックワークス
カウンター
OLカウンター
現在の閲覧者数:
- 履歴 -

11/02/09
HWBOTのデザインを変更しました。

10/02/06
ブログデザインを変更しました。

10/02/03
Twitterのブログパーツを変更

10/01/25
50,000アクセス達成。

プロフィール

Cotty

Author:Cotty
著者近影
似非OCerのCottyです。
ブログ立上げから1年経過しました。
いかに安く、快適にPCを上位機種に近づけるかと言う事を目標に始めたオーバークロック生活。
気がつけば極冷な日々が続き、月にいくら使ってるんだと言う現状....

更新はよく止まりますが、生存確認はtwitterにて!

OverClockは常に「Try&Error」の連続です。しかも全てが定格外動作であり、全て自己責任です。

twitter
coneco 「PCパーツ長者」
coneco ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。