hwbot signature
 - お知らせ - 
11/02/09:祝2周年、ありがとうございます。プチ復帰気味です。
     
10/09/13:祝!10万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/07/26:9万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/05/31:OCGP2010 Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ でPiFast空冷最高クロックチャレンジクラス賞獲得。
10/05/16:ぶっかけライブへのご参加ありがとうございました。
     :撃沈したので記事にはしませんが、ライブログはココで。
10/05/01:S田さん、トリプルフットスイッチありがとうございました。無事着弾です。
10/02/06:Windows7杯 自作PCの祭典 で神様賞を頂きました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムフフな1週間


【LN2の被害者1号】

ご無沙汰しております。Cottyです。

先週は何もやってなかったわけではなく仕事から帰ってきたらぶっかけの毎日...
先週の頭で予告した通り激動の一週間でした。


写真は当方の血を吸った何かです。
LN2の餌食にしてあげました(核爆

P1000236_convert_20090629204409.jpg
【KOOLANCE CPU-LN2】

いろいろやってはいたのですが特に今書ける事はないので書けそうな物だけ書こうと思います。


とりあえず週の前半はお絵かき用の石の選別をしていました。
これは後々結果が出てくれる事を祈ります。

後半はEVGAなLEのぶっかけをしていました。
これもなんだか肩すかしを食らったような状態です。

ええ。毎度おなじみ撃沈です(・∀・)

LEは余裕があればもう一度追試したいと思います。


そして土曜には某S社の升プロト2号機の試運転をお手伝いしました。
今回はコストダウンをはかったという事です。
形状は前回と一緒なのですが前回とほぼ変わらない結果が出ましたので、
うまくいけば皆様の手に渡るときにはそこそこな値段になっているかもしれません。

あとはうちらの意見を取り入れたプロト3号が同等の結果を残してくれる事を祈ります。


最後にKOOLANCEの升も試してみました。
まぁ値段通りの性能ですね|ω・`) 。
とりあえずノース用に1個確保してみようかなとは思いました...w


とりあえず今回は報告できないような事ばかりでしたので近いうちに結果が出ればまとめて記事にしたいと思います。

近況報告という事でご了承くだされ~|ω・`)




スポンサーサイト

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

Comment

Secret

OverClockWorks
オーバークロックワークス
カウンター
OLカウンター
現在の閲覧者数:
- 履歴 -

11/02/09
HWBOTのデザインを変更しました。

10/02/06
ブログデザインを変更しました。

10/02/03
Twitterのブログパーツを変更

10/01/25
50,000アクセス達成。

プロフィール

Cotty

Author:Cotty
著者近影
似非OCerのCottyです。
ブログ立上げから1年経過しました。
いかに安く、快適にPCを上位機種に近づけるかと言う事を目標に始めたオーバークロック生活。
気がつけば極冷な日々が続き、月にいくら使ってるんだと言う現状....

更新はよく止まりますが、生存確認はtwitterにて!

OverClockは常に「Try&Error」の連続です。しかも全てが定格外動作であり、全て自己責任です。

twitter
coneco 「PCパーツ長者」
coneco ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。