hwbot signature
 - お知らせ - 
11/02/09:祝2周年、ありがとうございます。プチ復帰気味です。
     
10/09/13:祝!10万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/07/26:9万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/05/31:OCGP2010 Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ でPiFast空冷最高クロックチャレンジクラス賞獲得。
10/05/16:ぶっかけライブへのご参加ありがとうございました。
     :撃沈したので記事にはしませんが、ライブログはココで。
10/05/01:S田さん、トリプルフットスイッチありがとうございました。無事着弾です。
10/02/06:Windows7杯 自作PCの祭典 で神様賞を頂きました。ありがとうございます。



ブログはじめました|ω・`)



管理人のCottyです。

このたびブログを始めることにしました。
閲覧してくださっている方これからも暖かく見守ってあげてください。

「mixi」でも日記として扱っていたのですが、あまりにもマイミクさん達に不評な為こちらに独立してみようと思った次第であります。(核爆


※このBLOGは管理人Cottyの独断と偏見で塗り固められています。(爆

当方の購買意欲にかなった物を捕獲し、独自の視点で当方が検証した事を日記形式に書き上げています。

ですので、間違ったことを書いているかもしれません。
そのときは遠慮無く
「それ違うんとちゃうん?w」
と、指摘して頂ければありがたいです。



--- CottyのPC経歴 ---

 AMD Athlon 700Mhzにて初めて自作に挑戦。VGAはnVIDIA geforce256だったような...
  〃 Athlon 900Mhzにアップグレード。    VGAはAti   RADEON初期型だったような.... 
  〃 Athlon   1Ghzにて初の1Ghzを体験。 VGAはnVIDIA geforce2MX
  〃 Athlon  1.2Ghzにアップグレード。この頃からOCに興味を持ち、OC1.4Ghzにて常用開始。
  VGAのクアドロ化を実行開始。慣れない半田小手でチップ抵抗をはがしつつ無事成功。
  以後GEFORCE3まで10枚くらいをクアドロ化で使用。
  〃 AthlonXP を  Corvette(コルベット) Palomino(パロミノ) Mustang(マスタング)
  Thoroughbred(サラブレッド) Barton(バートン)と相次いで乗り継ぐ(´ρ`)
  〃 Athlon64に移行開始。 Clawhammer(クローハマー) Newcastle(ニューキャッスル)
  Winchester(ウインチェスター)の4000+まで使っていました。

 intelL製CPUを初導入。以後PhenomIIまでintel環境で行くことになる。
 intel Core2Duo E6600着弾。@3.2Ghzにて常用開始。
  〃 Core2Duo E6850着弾。@3.6Ghzにて常用開始。最高クロック水冷にて4.3Ghz到達。
  〃 Core2Duo E8500着弾。@3.6Ghzにて常用開始。最高クロック水冷にて4.5Ghz到達。
  〃 Xeon X3350着弾。 @3.6Ghzにて常用開始。


 ・IMPRESSのイベント 「”クアッドコア&DDR3”オーバークロック大会」に参加。
(失格w

   大会へのエントリーPC


 ・IMPRESSのイベント「WINDOWS VISTA杯 自作PCの祭典」のコストパフォーマンス部門に参加
 OCZ賞受賞。ありがとうございました。

   大会へのエントリーPC


2009/01 GOOC参戦。 予選2位。 本戦2位。

2009/07 TWKR CoDE OC大会参戦。 優秀賞受賞。

2010/01 IMPRESSのイベント「WINDOWS7杯 自作PCの祭 2009」の「勝手に俺が一番」部門に参加
     神様賞を受賞。ありがとうございました。

   大会へのエントリーPC


 こんなかんじです。
書ききれないこと(覚えていない(´ρ`) )も多いですが最近はintelに限らずAMも使う管理人です。
これからはいろいろ書いていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。


theme : 自作パソコン
genre : コンピュータ

Comment

Secret

OverClockWorks
オーバークロックワークス
カウンター
OLカウンター
現在の閲覧者数:
- 履歴 -

11/02/09
HWBOTのデザインを変更しました。

10/02/06
ブログデザインを変更しました。

10/02/03
Twitterのブログパーツを変更

10/01/25
50,000アクセス達成。

プロフィール

Cotty

Author:Cotty
著者近影
似非OCerのCottyです。
ブログ立上げから1年経過しました。
いかに安く、快適にPCを上位機種に近づけるかと言う事を目標に始めたオーバークロック生活。
気がつけば極冷な日々が続き、月にいくら使ってるんだと言う現状....

更新はよく止まりますが、生存確認はtwitterにて!

OverClockは常に「Try&Error」の連続です。しかも全てが定格外動作であり、全て自己責任です。

twitter
coneco 「PCパーツ長者」
coneco ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

