hwbot signature
 - お知らせ - 
11/02/09:祝2周年、ありがとうございます。プチ復帰気味です。
     
10/09/13:祝!10万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/07/26:9万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/05/31:OCGP2010 Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ でPiFast空冷最高クロックチャレンジクラス賞獲得。
10/05/16:ぶっかけライブへのご参加ありがとうございました。
     :撃沈したので記事にはしませんが、ライブログはココで。
10/05/01:S田さん、トリプルフットスイッチありがとうございました。無事着弾です。
10/02/06:Windows7杯 自作PCの祭典 で神様賞を頂きました。ありがとうございます。

スポンサーサイト


EVGA CLASSIFIED  着弾!


【EVGA CLASSIFIED 化粧箱】

こんばんは~B3待てずに表題の物を捕獲してしまったCottyです。(自爆

いあ~化粧箱からカッコイイですね~。見てるだけで興奮してきます(´ρ`)


今回は秋葉の某Aで購入しました。並行輸入で4つ入ったらしいのです。
昨日仕事の待ち時間を利用してふらりとAKBに別の物を買いに来ていました。
そして別の物を持ってレジに行くと...何かあるじゃないですか(´ρ`)

値段も聞かずに「それ下さい」と言っていました...

当方4時頃に捕獲したのですが、5時に会社に戻ってネットで調べたときにはすでに完売していました。
B3ステッピングのX58がもうすぐで出るって言うのに瞬殺でしたね~。

こういう所を見ると日本は景気悪くないと思いますね、ハイ。

海外でも評判が高く前から欲しかったのですが日本にはほとんど入ってこないらしく諦めていたのですが運良く捕獲できました。


そうそう、A-DATAのメモリが生き返りました|ω・`)
修理に出したのですが「問題なく動いています」との回答があり引き取ったところ、無事動き出しました@p@
UTで逝ったと思ってからR2Eに載せ替えてダメだったのにうちに帰ってきたら問題なく動いてます。
何だったのですかね~。

これで回せる環境が揃いました(´ρ`)

P1000162_convert_20090421182442.jpg
【板 全景】


SS撮る腕がないのでわかりにくいと思いますがご覧の通り超豪華な見た目がたまりませんw
E-ATXサイズなのでだいぶ横に長いです。ケースに入れる方はだいぶ苦労するかもしれません。


まず目に付くのは最近では珍しいヒートパイプで連結されていないノースの超巨大ヒートシンク。
熱を個々のシンク単体で処理できるのでこれはいいと思います。
そのうち水冷化してしまうかもしれません。

サウスのシンクははNF200と共用ですね。お絵描き用に背が低く面積の広い物が採用されています。
絵板3枚差しするつもりはないのでNF200殺したいのですがやり方が分かりませn...

PWMにも単体で巨大なシンクが付いています。

あとは意味不明にクロームメッキされているLGAソケットwこれはノイズ対策なのだろうか?W


あと見た目で変わったところと言ったらATX12Vの8pinのコネクターが2個付いています....
必ずしもコネクターを2つ差す必要は無いとの事ですが、せっかくPWMや電源回りが強化されているので差した方がいいと思います。

その際電源側で12ピンを2系統出力できるかは調べる必要はあるとの事です。
当方が使っているZEUSは2系統出しが出来るらしいので差してみる事にします。

果たして当方はこのモンスターを使うこなす事が出来るのでしょうか?w
正直宝の持ち腐れで終わる気配がプンプンですw

と、今日はOSの再インストールでもしようと思います。さすがに板4枚使い回していたのでガタが来ていると思いますので...

それでは~|ω・`)





スポンサーサイト

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

Comment

Secret

やばい物が着弾してるw
さすが首都TOKYOですね~。

CPUのスコアアップに期待ですね。
EVGAの板は伸びると聞いてます。
しかしながら、見た目からしてモンスターですね~w

自分は密かにパイを焼く作業をこつこつと行ってます。
Cottyさんのスコアには程遠いですが頑張ってます。
A-DATAのAD32133F001GU3Kが着弾しそうなので着弾したら少しは縮まるかなと少し期待してますw
しかし、未だに11秒を切れてないので道程は険しいです・・・orz
石よりもメモリがキモだと思っているので着弾までは秋刀魚エルピに頑張ってもらわないといけません。

Re: タイトルなし

gon さん おはようございます。

> やばい物が着弾してるw
> さすが首都TOKYOですね~。
>
捕獲できたのはほんの偶然です。10分早くarkに着いてたら買えませんでした。

> CPUのスコアアップに期待ですね。
> EVGAの板は伸びると聞いてます。
> しかしながら、見た目からしてモンスターですね~w
>
昨日少し回してみましたが電源回りの設定項目が多くて詰め切れませんでした~
3.6GPだと0.05秒くらい遅くなってしまいますね。
もう少し詰めてみます。


> 自分は密かにパイを焼く作業をこつこつと行ってます。
> Cottyさんのスコアには程遠いですが頑張ってます。
> A-DATAのAD32133F001GU3Kが着弾しそうなので着弾したら少しは縮まるかなと少し期待してますw
> しかし、未だに11秒を切れてないので道程は険しいです・・・orz
> 石よりもメモリがキモだと思っているので着弾までは秋刀魚エルピに頑張ってもらわないといけません。

>メモリは秋刀魚もいいところまでは詰められると思いますよ~。
当方も板との相性でkingstoneのほうが伸びる事もありましたから。
まぁ高いからいいメモリ安いからダメとは一概には言えませんね~

それでは~

こんにちはー。

おっ!これはまた強烈なものが・・・。
ヴァンテージの上位には必ずといっていいほど
EVGAを見ますので興味はありましたが
こんな豪華なものだったとは。
たまらんですねw

πは挫折中です。
ここまで回らないと目の幅の涙が出そうですorz


Re: タイトルなし

NABEさん こんにちはー。

> おっ!これはまた強烈なものが・・・。
> ヴァンテージの上位には必ずといっていいほど
> EVGAを見ますので興味はありましたが
> こんな豪華なものだったとは。
> たまらんですねw
>
見ているだけでゾクッと来ます@p@
写真には写っていませんが中に入っている付属物も結構豪華です。
あとは使いこなせるようになるといいのですがね~まだごにょごにょしてみます。

> πは挫折中です。
> ここまで回らないと目の幅の涙が出そうですorz

まぁ当方もVcoreは1.32Vですが他はこれでもかっ!て言うくらいに
テンコ盛りに盛っていますから…
結構無理しています@z@

それでは~。
OverClockWorks
オーバークロックワークス
カウンター
OLカウンター
現在の閲覧者数:
- 履歴 -

11/02/09
HWBOTのデザインを変更しました。

10/02/06
ブログデザインを変更しました。

10/02/03
Twitterのブログパーツを変更

10/01/25
50,000アクセス達成。

プロフィール

Cotty

Author:Cotty
著者近影
似非OCerのCottyです。
ブログ立上げから1年経過しました。
いかに安く、快適にPCを上位機種に近づけるかと言う事を目標に始めたオーバークロック生活。
気がつけば極冷な日々が続き、月にいくら使ってるんだと言う現状....

更新はよく止まりますが、生存確認はtwitterにて!

OverClockは常に「Try&Error」の連続です。しかも全てが定格外動作であり、全て自己責任です。

twitter
coneco 「PCパーツ長者」
coneco ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

