hwbot signature
 - お知らせ - 
11/02/09:祝2周年、ありがとうございます。プチ復帰気味です。
     
10/09/13:祝!10万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/07/26:9万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/05/31:OCGP2010 Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ でPiFast空冷最高クロックチャレンジクラス賞獲得。
10/05/16:ぶっかけライブへのご参加ありがとうございました。
     :撃沈したので記事にはしませんが、ライブログはココで。
10/05/01:S田さん、トリプルフットスイッチありがとうございました。無事着弾です。
10/02/06:Windows7杯 自作PCの祭典 で神様賞を頂きました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D-0 その後

こんばんは~熱しやすく冷めやすいCottyです。(核爆


自宅で何もできないのでいろいろCore i7 920(D-0)について探っていました。
全然情報がたりませんね~。

The AMD's Cafe 「Core i7 920 D-0ステップのレビュー」

Clubあるだん BLOG 2 「Core i7 D0ステッピング正式版」


皆様低電圧での検証が多く、うりゃ~っと電圧盛ってぶん回してる人はあまりいらっしゃらないようです。

某巨大掲示板などで確認した限り日本で出回っているのは44週、47週のAロットと46週のBロットの3種類くらいしかないみたいです。
47週も気になりますが46週のBが超気になります(´ρ`)

それとD-0から裏番が消えていますね。3次元バーコードのみになっています。
当方同ロットなので混ぜたら危険状態です。マジックで印を付けるしかないですかなぁ


耐性的には1.25Vで4Gのプライムや1.35Vで4.2GのPrimeを完走する個体が多そうです。

当方は正直Primeの完走を待ってるほど気が長くないので検証する予定はありませんが1.35Vでのπmod1.5の32Mくらいはやってみようかと思います。

今週中に1回は冷やしてみたいですね~。木曜日に休みが取れそうなので明日捕獲できたら逝ってみます。

現在UD5を常用機に積んでしまった為同時進行できません。R2EはBCLK伸びないし常用機とベンチ台の板を入れ替えようか本気で悩み中。


たいした情報も無くすみません....

それでは~。|ω・`)



スポンサーサイト

Comment

Secret

強引にD0を着弾させましたw
3847A765なら手元にあります
あとはショップに取り置きしてある分もありますんで
そっちは2~3日かかると思います。
全部おりゃっと盛って検証予定です。

Re: タイトルなし

NABEさんこんばんは~

> 強引にD0を着弾させましたw
> 3847A765なら手元にあります
> あとはショップに取り置きしてある分もありますんで
> そっちは2~3日かかると思います。
> 全部おりゃっと盛って検証予定です。

2個も捕獲されたんですね... 
検証結果はとても気になりますが当方はぶっこわすつもりで回しています。
あまり無理はなさらないで下さいね~。
よそを見ても1.5V以上盛っている人はいなさそうなのでやはりそれ以下の設定をオススメします。

メッセ頂ければ相談にものりますよ~。

それでは~。
OverClockWorks
オーバークロックワークス
カウンター
OLカウンター
現在の閲覧者数:
- 履歴 -

11/02/09
HWBOTのデザインを変更しました。

10/02/06
ブログデザインを変更しました。

10/02/03
Twitterのブログパーツを変更

10/01/25
50,000アクセス達成。

プロフィール

Cotty

Author:Cotty
著者近影
似非OCerのCottyです。
ブログ立上げから1年経過しました。
いかに安く、快適にPCを上位機種に近づけるかと言う事を目標に始めたオーバークロック生活。
気がつけば極冷な日々が続き、月にいくら使ってるんだと言う現状....

更新はよく止まりますが、生存確認はtwitterにて!

OverClockは常に「Try&Error」の連続です。しかも全てが定格外動作であり、全て自己責任です。

twitter
coneco 「PCパーツ長者」
coneco ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。