hwbot signature
 - お知らせ - 
11/02/09:祝2周年、ありがとうございます。プチ復帰気味です。
     
10/09/13:祝!10万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/07/26:9万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/05/31:OCGP2010 Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ でPiFast空冷最高クロックチャレンジクラス賞獲得。
10/05/16:ぶっかけライブへのご参加ありがとうございました。
     :撃沈したので記事にはしませんが、ライブログはココで。
10/05/01:S田さん、トリプルフットスイッチありがとうございました。無事着弾です。
10/02/06:Windows7杯 自作PCの祭典 で神様賞を頂きました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOOC2009 最終エントリー完了

こんにちは~Cottyです。

来週仕事で多忙な為来週の追試は無理と判断し、昨日追加で3kgドラを捕獲して追試していました。
結果多少のスコアアップし、最終エントリーを今済ませました~。

しかーしエースなCELLSHOCKのメモリがお亡くなりになられました。。゚(゚´Д`゚)゚。
最初は何かがおかしいくらいだったのですが、うんともすんとも言わなくなり原因追及の為まずはCPU交換.....変わらず。次に板交換.....変わらず。あきらめかけてたとき「もしかしてメモリ?」と思いメモリを交換....生き返った@p@
うーん一番耐性がよかったのが壊れたのは正直ショックでしたが、まぁエースな石が生きていたのでほっとはしました。

エントリーのスコアは〆切り後に晒します~。初心者な自分なりに頑張ったつもりです。これで通らなかったら納得できます。
しばらくはメモリを捕獲して空水冷で遊んでみます~。

それでは~。



スポンサーサイト

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

Comment

Secret

つきもの・・・

Cottyさん どうもです
パーツ壊しはOCにはつきものですけど、エースが死んだときのショックは大きいですよね(^^;
前回のGOOCの時には、予選時にEX45T-Extremeを2枚も昇天させてしまいました(^^;;;
今回は何も壊さずに済んでいますが、いつまた壊すやら(爆
私も遅ればせながら登録を済ませました。時間が取れれば追試しますが、国内決勝で会えるといいですね(^^
では

鈍さんこんにちは~

>パーツ壊しはOCにはつきものですけど、エースが死んだときのショックは大きいですよね(^^;
>前回のGOOCの時には、予選時にEX45T-Extremeを2枚も昇天させてしまいました(^^;;;
>今回は何も壊さずに済んでいますが、いつまた壊すやら(爆

いあ~正直参りました。゚(゚´Д`゚)゚。ポストコードがずっとぞろ目状態でCMOSクリアしても直らなくなったときは焦っちゃいました。
升の温度もほぼピークに達していたのでこれからCPUや板の交換をしなくちゃいけないのかと思ったら.....
おかげで-60℃からのCPU交換のテクニックをマスターしました.....w
板2枚ですか~。しかもEXTREME。痛いですねぇ(´Д⊂ 自分なら1枚でも萎えちゃいますw


>私も遅ればせながら登録を済ませました。時間が取れれば追試しますが、国内決勝で会えるといいですね(^^

おつかれさまでした~。追試やめてくださいw自分はもう無理っぽいので今回の登録がが最後ですねぇ。
自分がエントリーを出した時点では大御所の方々はまだエントリーしてない物と考えていたのですが、他の方々も結構伸ばしてきてますね~。中間発表見て結構均衡してるんだなぁと思いました。
予選通らなくても見には逝きます~。

それでは~
OverClockWorks
オーバークロックワークス
カウンター
OLカウンター
現在の閲覧者数:
- 履歴 -

11/02/09
HWBOTのデザインを変更しました。

10/02/06
ブログデザインを変更しました。

10/02/03
Twitterのブログパーツを変更

10/01/25
50,000アクセス達成。

プロフィール

Cotty

Author:Cotty
著者近影
似非OCerのCottyです。
ブログ立上げから1年経過しました。
いかに安く、快適にPCを上位機種に近づけるかと言う事を目標に始めたオーバークロック生活。
気がつけば極冷な日々が続き、月にいくら使ってるんだと言う現状....

更新はよく止まりますが、生存確認はtwitterにて!

OverClockは常に「Try&Error」の連続です。しかも全てが定格外動作であり、全て自己責任です。

twitter
coneco 「PCパーツ長者」
coneco ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。