hwbot signature
 - お知らせ - 
11/02/09:祝2周年、ありがとうございます。プチ復帰気味です。
     
10/09/13:祝!10万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/07/26:9万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/05/31:OCGP2010 Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ でPiFast空冷最高クロックチャレンジクラス賞獲得。
10/05/16:ぶっかけライブへのご参加ありがとうございました。
     :撃沈したので記事にはしませんが、ライブログはココで。
10/05/01:S田さん、トリプルフットスイッチありがとうございました。無事着弾です。
10/02/06:Windows7杯 自作PCの祭典 で神様賞を頂きました。ありがとうございます。

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます。

どうも~、絶賛放置中のCottyです。(核爆

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

最後のエントリーは9月ですか...
FF14がこけてしまったのでネタがボツになり萎えてしまっていました。
その後も毎日150前後のユニークをとっていたので、見に来て頂いた皆様には申し訳ないと思っています。


さて昨年はWindows7杯では神様ことintelの天野氏から「神様賞」を頂いたり、OCGPで空冷部門トップをとったりしました。


昨年のOverClockといえばGulfTownしか選択肢がなかったですね。環境を整備することができなかった当方はOC活動を自粛していました。

年始はClarkdaleで遊んでいたのですが、その後は燃え尽きた感があったのでOCからは遠ざかりケースmod等で遊んでいました。
ケースmodも結果的に中途半端で終わってしまったので何もかもが中途半端だった一年でした。


さて今年ですが、1月9日にはSandy Bridge+Cougar Pointの組み合わせがローンチされます。
Clarkdaleから置き換わる新プラットフォームですが、フライング情報を見る限り2Dでは遊べそうな感じですね。
しかしBCLKがロックされているので倍率可変だけの遊びになってしまうようなので当方はスルーの予定ですが、昨年もスルーとか言っていたClarkdaleで結構遊んだ記憶があるのでどうなるかはわかりません。(・∀・)
とりあえずKを2.3個はつまんでみようとは思います。


まだしばらくの間は冬眠生活から抜けられそうもありませんが、今年もよろしくお願いします。m(__)m


ではでは。




今年のスタートは、ゴミ箱から始まります。.....たぶん (´ρ`)


スポンサーサイト

theme : OverClock
genre : コンピュータ

Comment

Secret

No title

今年はリアルでお見かけで、
感謝(´・ω・)ス
来年も引き続きブログ・・・
視姦させてもらう(´・ω・)ス
2011年も宜しくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしく。

Re: No title

konikaさん、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。m(_)m

> 今年はリアルでお見かけで、
> 感謝(´・ω・)ス
>
いえいえ、その節はありがとうございました。
写真等も感謝してます。

> 来年も引き続きブログ・・・
> 視姦させてもらう(´・ω・)ス
> 2011年も宜しくお願いいたします。
>
......(´ρ`)
できるだけがんばります。。・゚・(ノД`)・゚・。
こちらこそよろしくお願いします!

Re: No title

rennonさん、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

> 明けましておめでとうございます。今年もよろしく。
>
昨年は結局あまり絡めませんでしたが今年は是非!
OverClockWorks
オーバークロックワークス
カウンター
OLカウンター
現在の閲覧者数:
- 履歴 -

11/02/09
HWBOTのデザインを変更しました。

10/02/06
ブログデザインを変更しました。

10/02/03
Twitterのブログパーツを変更

10/01/25
50,000アクセス達成。

プロフィール

Cotty

Author:Cotty
著者近影
似非OCerのCottyです。
ブログ立上げから1年経過しました。
いかに安く、快適にPCを上位機種に近づけるかと言う事を目標に始めたオーバークロック生活。
気がつけば極冷な日々が続き、月にいくら使ってるんだと言う現状....

更新はよく止まりますが、生存確認はtwitterにて!

OverClockは常に「Try&Error」の連続です。しかも全てが定格外動作であり、全て自己責任です。

twitter
coneco 「PCパーツ長者」
coneco ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

