hwbot signature
 - お知らせ - 
11/02/09:祝2周年、ありがとうございます。プチ復帰気味です。
     
10/09/13:祝!10万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/07/26:9万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/05/31:OCGP2010 Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ でPiFast空冷最高クロックチャレンジクラス賞獲得。
10/05/16:ぶっかけライブへのご参加ありがとうございました。
     :撃沈したので記事にはしませんが、ライブログはココで。
10/05/01:S田さん、トリプルフットスイッチありがとうございました。無事着弾です。
10/02/06:Windows7杯 自作PCの祭典 で神様賞を頂きました。ありがとうございます。

スポンサーサイト


「Intel in Akiba 2010 Summer」に逝ってみた

P1110220.jpg
【これは前日かなぁ。人がゴミのようd....】

どうも~、Cottyです。


表題の通り19日、20日に渡って開催された「Intel in Akiba 2010 Summer」へ遊びに行ってきました。

えぇ、目的はコレコレを買いに行っただけだったんですが...


せっかく来たのでお手伝いできればとは思っていましt...

おかしいなぁ...買い物に来ていただけだったのに...w



写真全くありませーん。
誰か下さい;w;


konicaさんに写真を頂きました。ありがとうございました。


19日も遊びに行ったのですが土曜はhide-7さんとだべっていただけでよかったのですが...

20日は何故かintelのポロシャツを着ていました...


10:00 開場は12:00からだったのですが、早めににAKBへ到着。
目的はつくもたんぐっずを...某ベアボーンPCとぁゃιぃUSBなTVチューナーカードを捕獲する為。

ベアボーンは既に売り切れ。あとは兎な店のついったーをチェックしつつ散策。


11:00 そうこうやっているうちにベルバラに到着。

既にduckさんがシステムの段取りされていました。

この時点ではまだ「6本の塔」のセットアップはすんでいないとの事。
本当に大丈夫なんだろうか...

と思いずっと張り付いて、手伝える事があれば手伝おう~と思うCottyでしt...


12:00 開場でs。

この時点ではまだポロシャツは着ていません。|ω・`)
しかし手荷物をチョコチョコ放置していたのが邪魔だったのか、Salonさんに「こっちに荷物置いて良いですよ。
と言われついて控え室に連行...

ここに置くといいですよ。^^

と言われたと同時に手渡されました...帝国なポロシャツをwww

まぁ最初から手伝える事は手伝おうとは思っていたので、ここで気持ちを切り替えてお手伝いモードへ。


外に出るとhide-7氏到着。
えぇ、前日に指令を出していたので、当方が開場にいたことにエライ目を丸くされていました(爆
まぁ、指令の内容は秘密です。(・∀・)

このあとのタイムラインはあまり覚えていません。


まずは前菜的な980Xのデモ。
この時点で既にお客さんもたくさんいらしていました。

14:00くらいまで980Xのデモをやっていたとおもいます。
終了後、メインディッシュである「6本の塔」の準備に取りかかります。

1時間でセットアップできるかなぁと心配でしたが、そこはエンターテイナーduck氏。
15時前にはほぼセットアップ終了。

しかしそこは生Live。ここで問題が...

4X-SLIを行う為の電源をとる事ができないとの事。
そりゃ1000W電源を4台使うわけで、普通の環境では即落ちです。

メインステージの催しが終われば問題ないとの事でしたが、時間的にだいぶ押していたので主催者側の方が別系統でとってくれました。

1.jpg
【 camera borrowed from Hide-7. Photo by Cotty 】

電源がそろったので「6本の塔」デモ開始。
既に1時間半押しでしt...

しかし、お客さんは減るどころか増える一方。
皆さん興味津々なんですね!

始まってしまえばduckさんのオンステージ。当方はお茶くみをば...
と思っていたのですが、なにやらチラチラ視線を感じます。

まぁ気のせいだろうとは思ったのですが、

業務連絡!業務連絡!Cotty、壇上へ

mjsk?w

その後成り行きで壇上へ...hide-7さんがぶっかけると思っていたので、寝耳に水でした。

P1110275-1.jpg




あとは...ほとんどおぼえていません。
相当必死でした(´ρ`)

初栄太ブッカケだったのですが、相当難しかったです。

まず升の中が見えない。

各ベンチの切り替えで負荷が変わる、それは分かります。
しかし内部の様子が全く見えません。

これは慣れるしかないですね。
ソコソコ慣れてきた頃に水没終了。

1度完走できたのは良かったですが、当方じゃなければもっと上が見れたと思います。
本当にすみませんでした(´Д⊂


しかし良い経験をさせていただきました。
duckさんありがとうございました。

そしてG様、Salonさん、KONICAさん、某Rさん、他HELPの皆様本当にお疲れ様でした!


PS:
あぁ、目的の物は無事捕獲しましt...
99のN氏いつもすみません。



スポンサーサイト

theme : OverClock
genre : コンピュータ

Comment

Secret

おちかれさまですた

こちらではお初(おぃ
当日はお疲れ様でした~
次回も機会がありましたらこき使ってあげてください(おぃ

No title

当日、お疲れ様でした。
今後もよろしくです。

画像よければ発射しますが・・・
あて先plz

乙かれぇ~

∬´ー`∬ウフ♪

画像はおいらのをパクって良し(^_^)

メガネおねぇ~ちゃんの画像は無い(爆

研究所で待ってるぞ!

Re: おちかれさまですた

某Rさん、こんばんは。

> こちらではお初(おぃ
>
いえいえ、過去ログにしっかり残っていまs (・∀・)ニヤニヤ

> 当日はお疲れ様でした~
> 次回も機会がありましたらこき使ってあげてください(おぃ
おつさまでした~!

あいあい、早く楽になってください。
イロイロナイミデ(・∀・)

ではでは。

Re: 乙かれぇ~

hide-7さん、こんばんは~。

> ∬´ー`∬ウフ♪
>
> 画像はおいらのをパクって良し(^_^)
>
自分が撮ったヤツが使われていましたね ( ・ω・)
あぁ...つかっちゃらめぇ!
と思ったのですがときすでにおそしでしt

> メガネおねぇ~ちゃんの画像は無い(爆
>
ばらしちゃらめぇぇ(核爆

> 研究所で待ってるぞ!
>
あいあい。
当方のやる気が戻ったr(爆

ほなおつさまでした!

乙でーす!

Intel in Akiba 2010 Summer 大変お疲れ様でした^^
拉致ってしまいどうもすいませんでした(爆
Cottyさんがいてくれたので大変に助かりました(^^♪
また見かけたら拉致りますのでこれに懲りずに宜しく(m。_。)m オネガイシマス

No title

当日はお疲れ様でした。
あらら!今朝、ご挨拶したのに私のミスでコメント出ていなかったですねw

おかげさまで楽をさせて頂きましたw
絵板4枚冷やすのは初めてみましたので良い経験になりました^^

今後もなにかと宜しくお願い致します(^^♪

Re: No title

SALONさん、こにちは~。

すみません、うちはコメント承認制なんです(; ̄O ̄)
お手数をおかけしました。

当方は最後に日の目を見ただけでしたので、何もしてませんよ~。
人前に出るのは嫌いじゃないので、いい生贄にt...
ろくに準備も手伝わずにかえってすみませんでした。

またこう言う機会があれば、是非一緒に遊びたいですね。

ではでは~。

Re: No title

konicaさん、こんばんは。

> 当日、お疲れ様でした。
> 今後もよろしくです。
>
> 画像よければ発射しますが・・・
> あて先plz

写真ありがとうございました。
連絡先放置するのもあれですので削除しました。
また遊んでください^^

ではでは。
OverClockWorks
オーバークロックワークス
カウンター
OLカウンター
現在の閲覧者数:
- 履歴 -

11/02/09
HWBOTのデザインを変更しました。

10/02/06
ブログデザインを変更しました。

10/02/03
Twitterのブログパーツを変更

10/01/25
50,000アクセス達成。

プロフィール

Cotty

Author:Cotty
著者近影
似非OCerのCottyです。
ブログ立上げから1年経過しました。
いかに安く、快適にPCを上位機種に近づけるかと言う事を目標に始めたオーバークロック生活。
気がつけば極冷な日々が続き、月にいくら使ってるんだと言う現状....

更新はよく止まりますが、生存確認はtwitterにて!

OverClockは常に「Try&Error」の連続です。しかも全てが定格外動作であり、全て自己責任です。

twitter
coneco 「PCパーツ長者」
coneco ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

