hwbot signature
 - お知らせ - 
11/02/09:祝2周年、ありがとうございます。プチ復帰気味です。
     
10/09/13:祝!10万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/07/26:9万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/05/31:OCGP2010 Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ でPiFast空冷最高クロックチャレンジクラス賞獲得。
10/05/16:ぶっかけライブへのご参加ありがとうございました。
     :撃沈したので記事にはしませんが、ライブログはココで。
10/05/01:S田さん、トリプルフットスイッチありがとうございました。無事着弾です。
10/02/06:Windows7杯 自作PCの祭典 で神様賞を頂きました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OCGP Pifast Unrestricted Class LN2 Live! Revenge!!

どうも~、Cottyです。

またまたいきなりですがまたLiveやります。
えぇ、先日撃沈したOCGPのリベンジです。またまたご協力お願いします。


今回は新たにCore i5 680を捕獲する予定です。
(詳しい事は当日発表します。)

ですのでゼロからの検証になりますので、撃沈する事は 容易に想像できます。(核爆
前回の序盤のような攻防が予想されますので根気強く見れる方は是非いらっしゃってくださいw

撃沈した場合は670に切り替えますが、コチラも未検証な物ですので海の物とも山の物ともわからない代物でs(爆

今回から場所をUstreamの専用ページに移します。
※Stickamではありませんのでお間違えの無いようにお願いします。
アドレスは当日このページか、Twitterでつぶやきますのでよろしくお願いします。

 下記でやる事になりました。よろしくお願いします。

 Ustreamの専用ページ

※いつもの事ですが、LN2を使ったOverClockは生ものですので当日放送事故が起きるかもしれませんw
その際は一時撤収や最悪中止も考えられますのでご了承下さい。m(__)m


今回の目標は、「未検証な石でどこまで攻められるか?」 


当日のタイムスケジュールや専用ページは続きを読むをクリック!
【当日構成】
O/S:Windows XP SP3 
CPU:intel Core i5 680 or i5 670
M/B:EVGA P55 Classified(E659)
MEM:SanMax SMD-6G88NP-16F(HYPER)-T(DUAL)
VGA:GIGABYTE GV-N94TOC-1GI
STORAGE:intel X25-M SSDSA2MH080G2R5
POWER:Corsair CMPSU-850HXJP

・タイムスケジュール(あくまで予定)
5/15

21:00       Live スタート

21:00 ~ 眠くなるまで(爆 (当日発表)

今回は録画時間に幅があるのでQKは挟まない予定です。


・終了後も機材の撤収をしている間、質問等を受け付ける予定です。

スポンサーサイト

theme : OverClock
genre : コンピュータ

Comment

Secret

未検証?

ちはぁ~cottyさん!
未検証な石とな(汗)
ワタシは、未体験な板と未検証の石で
大撃沈したhide-7さんです(笑)
研究所に来るのですね(爆)・・・・・と
勘違いをしておく(笑)
来ない時はヤジしに伺います(爆)

Re: 未検証?

hideさん、こんばんは。

> ちはぁ~cottyさん!
> 未検証な石とな(汗)
> ワタシは、未体験な板と未検証の石で
> 大撃沈したhide-7さんです(笑)
>
よく存じ上げています(爆

> 研究所に来るのですね(爆)・・・・・と
> 勘違いをしておく(笑)
> 来ない時はヤジしに伺います(爆)
>
そちらでやっても良いのですが、夜のうちに検証して記事上げる事を考えると時間的に無理かなぁと...(´ρ`)
申し訳なかとです。

OverClockWorks
オーバークロックワークス
カウンター
OLカウンター
現在の閲覧者数:
- 履歴 -

11/02/09
HWBOTのデザインを変更しました。

10/02/06
ブログデザインを変更しました。

10/02/03
Twitterのブログパーツを変更

10/01/25
50,000アクセス達成。

プロフィール

Cotty

Author:Cotty
著者近影
似非OCerのCottyです。
ブログ立上げから1年経過しました。
いかに安く、快適にPCを上位機種に近づけるかと言う事を目標に始めたオーバークロック生活。
気がつけば極冷な日々が続き、月にいくら使ってるんだと言う現状....

更新はよく止まりますが、生存確認はtwitterにて!

OverClockは常に「Try&Error」の連続です。しかも全てが定格外動作であり、全て自己責任です。

twitter
coneco 「PCパーツ長者」
coneco ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。