hwbot signature
 - お知らせ - 
11/02/09:祝2周年、ありがとうございます。プチ復帰気味です。
     
10/09/13:祝!10万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/07/26:9万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/05/31:OCGP2010 Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ でPiFast空冷最高クロックチャレンジクラス賞獲得。
10/05/16:ぶっかけライブへのご参加ありがとうございました。
     :撃沈したので記事にはしませんが、ライブログはココで。
10/05/01:S田さん、トリプルフットスイッチありがとうございました。無事着弾です。
10/02/06:Windows7杯 自作PCの祭典 で神様賞を頂きました。ありがとうございます。

スポンサーサイト


Clarkdale intel Core i5 670(2) LN2 6.98GHz この寸止め野郎がっ!..

P1000486.jpg
【えぇ、もう限界ですの図】

どうも~、寸止め野郎です。(核爆


もうね、大きな声で言いたい。

がっかりだよぉ


今回がたぶんEVGAでの検証最終回です。

つづきはWEBで!

昨日UPする予定だったのですが、疲れ切ってしまったので遅くなってしまいました。


今日はまず結果から。


Core i5 670 L935B891(2) BCLK:249.39*28 6982.91 MHz


昨日は7GHzを出す瞬間を録画したかったので、告知もせずにSTICKAMで配信していました。
本当は一人でやる予定だったのですが、いつの間にか客が来てたのでついったぁで呟いたらぞろぞろと人が...w

今日は何もしませんよと明言し、そのままの流れで流れで配信開始ですw

カメラ動かすと他の事がおろそかになっちゃうのですよね~。

しかしその時には既に残りの液体は4L弱くらいでした。


しばらくだらだらやっていたらヤジ専門な方が乱入されまして、場 の空気を乱して を和ませていただきました。(核爆

その時点で残りの液体は2L前後、27倍を諦めて28倍で回そうと画策していました。

そして、とりあえずBestなバリを取得。

そして公衆の面前で初の7GHzを目視。

.........したところで落ちました。( ・ω・)


しかし残りの液体はコップ2杯。
もう為す術はありませんでしたw

大佐殿にちょこちょこアドバイスを頂きつつ攻めた結果、、、

まぁ案の定「寸止め野郎」確定です.....。


今回で終わらせたかったんですがねぇ。

見ている方々にも歯がゆい思いをさせてしまいました。



さてさて心残りもあるのですが、今回で一時EVGAな検証は撤収します。

と言うのも昨晩Live中にGOOCの話題が出て、調べていったら...

GOOCではないのですが、戯画な大会が開催されるとの事。

しかも今日から.....w


準備期間ねぇw

まぁ毎年の事だとは思うのですが( ・ω・)

しかも去年より商品は悪そうです。(´ρ`)
決勝もないようですので気軽に参加してみようかと思います。


まずは戯画な板の選定と、πの練習ですね....

HWBotに登録との事ですので上げるときは記事にしたいと思います。

記事が出なかったら撃沈したと思って下さいw

ではでは( ・ω・)



スポンサーサイト

theme : OverClock
genre : コンピュータ

Comment

Secret

感動しました~

 Cottyさんこんばんは~7という数字がみえて感動しましたよ!!\(=ω=.)/
 最近はかなりメインマシンの挙動が悪いので、料理に現実逃避中ですw
 πという言葉を聴いて、リアルにオーブンでパイでも焼いてみました(*^ー゚)b
 寒い日が続きますが、気温が低い日はCottyさんの事を思い浮かべます。どうぞお身体にはお気をつけ下さいませ~

俺か

呼んだか?!呼んだな!!俺か、俺だろ!!

おまいら俺に付いてこーーーい

精神を集中しろ
聞こえるだろっ、見えるだろっ!!


ララァ、僕にも見えるよ(爆


Re: 感動しました~

Unyaさん、こにちは~。

>  Cottyさんこんばんは~7という数字がみえて感動しましたよ!!\(=ω=.)/
>
自分も見たのは2度目なのですが皆様がいたので感動も一入でした。

>  最近はかなりメインマシンの挙動が悪いので、料理に現実逃避中ですw
>  πという言葉を聴いて、リアルにオーブンでパイでも焼いてみました(*^ー゚)b
>  寒い日が続きますが、気温が低い日はCottyさんの事を思い浮かべます。どうぞお身体にはお気をつけ下さいませ~
>
不調ですか~。無理は禁物です@x@
自分の常用機はOverClock禁止令が出ていますw
今の目標はUCしてアイドル33Wですw

徐々に暖かくなってきていますので私の事は気にせず精進して下さい(´ρ`)

ではでは。

Re: 俺か

大佐殿、こんにちは。

> 呼んだか?!呼んだな!!俺か、俺だろ!!
>
> おまいら俺に付いてこーーーい
>
最近は呼びかければ来ていただけるので、ギャラリーも沸くと思います( ・ω・)
最近は大佐目当てという噂もチラホr ...w

> 精神を集中しろ
> 聞こえるだろっ、見えるだろっ!!
>
> ララァ、僕にも見えるよ(爆
>
ガノタ上等です。(核爆
というか、あそこにいたほぼ全員が分かるネタでしたので大丈夫だと思います。

さて月曜は仕事サボってUC見に行ってきます。(・∀・)

ではでは。
OverClockWorks
オーバークロックワークス
カウンター
OLカウンター
現在の閲覧者数:
- 履歴 -

11/02/09
HWBOTのデザインを変更しました。

10/02/06
ブログデザインを変更しました。

10/02/03
Twitterのブログパーツを変更

10/01/25
50,000アクセス達成。

プロフィール

Cotty

Author:Cotty
著者近影
似非OCerのCottyです。
ブログ立上げから1年経過しました。
いかに安く、快適にPCを上位機種に近づけるかと言う事を目標に始めたオーバークロック生活。
気がつけば極冷な日々が続き、月にいくら使ってるんだと言う現状....

更新はよく止まりますが、生存確認はtwitterにて!

OverClockは常に「Try&Error」の連続です。しかも全てが定格外動作であり、全て自己責任です。

twitter
coneco 「PCパーツ長者」
coneco ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

