hwbot signature
 - お知らせ - 
11/02/09:祝2周年、ありがとうございます。プチ復帰気味です。
     
10/09/13:祝!10万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/07/26:9万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/05/31:OCGP2010 Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ でPiFast空冷最高クロックチャレンジクラス賞獲得。
10/05/16:ぶっかけライブへのご参加ありがとうございました。
     :撃沈したので記事にはしませんが、ライブログはココで。
10/05/01:S田さん、トリプルフットスイッチありがとうございました。無事着弾です。
10/02/06:Windows7杯 自作PCの祭典 で神様賞を頂きました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Live報告。

無題
【Liveログから。あらためて見るとモザイクですね!】

どうも~、Cottyです。

昨晩お集まりいただいた皆様ありがとうございました。

タイムスケジュールを無視した長時間にわたる検証に最後までお付き合いいただき誠にありがとうございます。


残念ながら最後にシステム不調で結果を出せませんでした。
原因は「BIOSが死んだ」とか、「水没した」とか言っていましたが、今朝メモリを差し替えたところ何もなかったように生き返りましたので...メモリ死亡でFAだったようです。

SSも無し、バリも無し、記録更新も無し。
2度目とはいえやはりLiveは難しいですね~。
結果は残せませんでしたが、極な雰囲気だけでも感じていただければ幸いです。
(最初の方に出した6864MHzが結果的に最高でした。)

ゲストで出演して下さった方々にも感謝します。
MCにも参加していただいた胡桃氏。

アノンで入っていたのにわざわざ華麗な野次を入れて下さった大佐殿。(爆

瀬文茶氏、某店A氏、N氏。

本当にありがとうございました。


しばらくこのような場は作れないと思いますが、やってて楽しいのでまた機会があったらやりたいと思います。

最後にのべ200人を超える方々にお集まりいただいた事を感謝いたします。


ログが残っているので見れなかった方は下記から~。

 Live 1
 Live 2

あらためて見ると、MCひどいな...w



スポンサーサイト

theme : OverClock
genre : コンピュータ

Comment

Secret

おめでとうございます!!

こんばんは~私は昨晩は参加できず大変残念でした><
遅くなりましたが、神様賞受賞おめでとうございます!!
次のライヴも楽しみしております!

ログ

ログが残るんだったら、もっと海苔ピーな事や****な事
山ほど書けばよかったと公開だけに後悔しています(座布団はヤラン

多少周りが引いても


狙い打つぜっ(キラッ☆

Re: おめでとうございます!!

unyaさんこんばんは。

> こんばんは~私は昨晩は参加できず大変残念でした><
> 遅くなりましたが、神様賞受賞おめでとうございます!!
> 次のライヴも楽しみしております!
>
あざーす。
すみません、いつも思いつきでやっているもので...
次はいつかなぁ...

ではでは。

Re: ログ

大佐殿、こんばんは。
ご参加ありがとうございました。

> ログが残るんだったら、もっと海苔ピーな事や****な事
> 山ほど書けばよかったと公開だけに後悔しています(座布団はヤラン
>
wwwww
とりあえず草はやしておきます |ω・`)
というか最初から最後までGDGDだったのでログ公開した事を後悔していますw

> 多少周りが引いても
>
>
> 狙い打つぜっ(キラッ☆
>
大佐殿のブログを見ている方ならばそんじょそこらの事では引かないと思います(核爆

ではでは。
OverClockWorks
オーバークロックワークス
カウンター
OLカウンター
現在の閲覧者数:
- 履歴 -

11/02/09
HWBOTのデザインを変更しました。

10/02/06
ブログデザインを変更しました。

10/02/03
Twitterのブログパーツを変更

10/01/25
50,000アクセス達成。

プロフィール

Cotty

Author:Cotty
著者近影
似非OCerのCottyです。
ブログ立上げから1年経過しました。
いかに安く、快適にPCを上位機種に近づけるかと言う事を目標に始めたオーバークロック生活。
気がつけば極冷な日々が続き、月にいくら使ってるんだと言う現状....

更新はよく止まりますが、生存確認はtwitterにて!

OverClockは常に「Try&Error」の連続です。しかも全てが定格外動作であり、全て自己責任です。

twitter
coneco 「PCパーツ長者」
coneco ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。