hwbot signature
 - お知らせ - 
11/02/09:祝2周年、ありがとうございます。プチ復帰気味です。
     
10/09/13:祝!10万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/07/26:9万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/05/31:OCGP2010 Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ でPiFast空冷最高クロックチャレンジクラス賞獲得。
10/05/16:ぶっかけライブへのご参加ありがとうございました。
     :撃沈したので記事にはしませんが、ライブログはココで。
10/05/01:S田さん、トリプルフットスイッチありがとうございました。無事着弾です。
10/02/06:Windows7杯 自作PCの祭典 で神様賞を頂きました。ありがとうございます。

スポンサーサイト


今年1年ありがとうございました。

どうも~、Cottyです。

早いもので2009年も終わりをつげようとしています。
今年の後半はサボり気味になってしまいすみませんでした。

今年一年を振り返ってみると、「GOOC2009」の為にこのブログをスタートさせたところから始まりました。

何もわからなかった状態から極な世界へ足を踏み入れる為、Vigor氏に直電してベッドを注文し、升までお譲りして頂きました。
その節は本当にありがとうございました。


大会本戦にも無事進出でき、結果:国内2位になる事ができました。
ここでDAKARAさんや大佐殿、Gさん、Booooonさん、などの廃な方々...wと直接交流する機会を経た事はかけがえのない物となりました。

その後OverClockWorksさんなどにも立ち寄らせてもらいA氏、Mitsu氏、瀬文茶さん、鈍兵衛さんなどの方にもお世話になりました。

AMDなTWKRの検証のお手伝いや他にもごにょごにょやらせて頂きました。
その他いろいろな方々のサポートがあったからこそ1年目のひよっこOCerがここまでやる事ができました。
記録的な物はほとんど残せていませんが、とても充実した一年だったと思います。

本当にありがとうございました。m(__)m


そして昔からのリアルフレの胡桃氏の存在も忘れられません。
GOOCの頃からサポートしてもらい、お互いに切磋琢磨してきました。

彼は自分より後にこの世界に入ってきたのですが既に追い越されてしまい遙か彼方まで突っ走ってしまわれましたwww

胡桃さん、これからもがんばってくださいw



さて来年に向けてですが、2010年の初っぱなから「Clarkdale」が待ち構えています。
Q2前後には「Gulftown」、AMDの「Thuban」などアッパー向けな石が目白押しです。

当方は基本的にお絵かきをしないので最近の情勢を見守っていました。(いいわけ
どこまで手を付けるか今の時点では未定ですが、当方もそろそろ重い腰を上げる時期が近そうです。

今のうちに錆付きそうになってきたデュワーとベッドの掃除をしておかねば...w


こんなご時世ですのでどこまでできるかわかりませんが、当方のブログ

似非OCerによるPC生活向上計画

とCottyを来年もよろしくお願いします。

それではよいお年を~ (  ̄ー ̄)。


(´-`).。oO(すみませn...Win7の記事は延期します・・・・・・・・・)

スポンサーサイト

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

Comment

Secret

今年は色々お世話になりました。
ブログの方も毎度関心しながら見させていただきました。本当にすごいなといつも驚かされましたよw

これからもご活躍を楽しみにしております。
どうか来年も躍進なさってくださいませ☆

遅くにすんまそん^^;

今年は色々なお話やイベントの見学などGの浦島な部分のアドバイス有り月御座います。

来年は定職に就けるよう祈る(マジ爆

ではでは

Re: タイトルなし

fuminさん、こにちは~。

いえいえ~いつも応援ありがとうございます。
来年は今よりも倍のペースで更新できるようにがんばりまs
(=週1ですね! 

では来年もよろしくお願いします。
よいおとしを~ (・ω・ )

Re: タイトルなし

Gypsyさん、こにちは~。

とんでもございません、こちらこそいろいろアドバイス等をして頂きありがとうございました。
来年も是非アドバイス等を頂けるようよろしくお願いします。

えぇ、来年は是非定職に...というか地獄のような仕事が待っていますのでご心配なく(´ρ`)

あっちのほうも大変でしょうががんばってください!
それではよいおとしを~^^
OverClockWorks
オーバークロックワークス
カウンター
OLカウンター
現在の閲覧者数:
- 履歴 -

11/02/09
HWBOTのデザインを変更しました。

10/02/06
ブログデザインを変更しました。

10/02/03
Twitterのブログパーツを変更

10/01/25
50,000アクセス達成。

プロフィール

Cotty

Author:Cotty
著者近影
似非OCerのCottyです。
ブログ立上げから1年経過しました。
いかに安く、快適にPCを上位機種に近づけるかと言う事を目標に始めたオーバークロック生活。
気がつけば極冷な日々が続き、月にいくら使ってるんだと言う現状....

更新はよく止まりますが、生存確認はtwitterにて!

OverClockは常に「Try&Error」の連続です。しかも全てが定格外動作であり、全て自己責任です。

twitter
coneco 「PCパーツ長者」
coneco ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

