hwbot signature
 - お知らせ - 
11/02/09:祝2周年、ありがとうございます。プチ復帰気味です。
     
10/09/13:祝!10万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/07/26:9万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/05/31:OCGP2010 Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ でPiFast空冷最高クロックチャレンジクラス賞獲得。
10/05/16:ぶっかけライブへのご参加ありがとうございました。
     :撃沈したので記事にはしませんが、ライブログはココで。
10/05/01:S田さん、トリプルフットスイッチありがとうございました。無事着弾です。
10/02/06:Windows7杯 自作PCの祭典 で神様賞を頂きました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん~、思うようにいかない... (SST-FT02B-W 其ノ弐)

P1000714.jpg
【ほとんど見た目変わってないんじゃネ?w】



どうも~、Cottyです。

毎晩毎晩こつこつやっていたのですが、

ご覧の有様です(泣


全く進捗無しと言っても良いくらいですね!


とまぁ、ある程度のイメージはあっていろいろ試行錯誤をしているのですが「あっちやって、こっちやって」しているので正直なかなか進みませんなぁ。





記事の続きを読む...

スポンサーサイト

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

俺の盆休みを返せ!w (SST-FT02B-W 其ノ壱)


【最近買った物の一部....えぇ、ごく一部です】

どうも~、Cottyです。


盆休みも終りが近づき、当方は何をやっていたかというと...

懲りもせずまたCaseModingに挑戦していました。

そう、P1に出る為でs...t

しかしポン付けで勝てる世界ではないだろうといろいろ試行錯誤していましたが、せっかくの長期休みという事で部屋の片付けに精を出したのが運の尽き...

気がついたら休みの前半が終わっていました。(核爆


ついった~ではいろいろつぶやいていましたが、現状この進捗では出るのも困難と判断。
今後は「切った張った」等もして地道に組み上げようと思います。


ちなみにケースはSilverStoneの「SST-FT02B-W」
そう、煙突と呼ばれるあのケースです。

はっきり言ってしまえば「TJ07」等を使えば先駆者が多いので楽ができたと思います。
しかし「それでは面白くない、やるなら煙突で!」と思ったのが間違いだったとは思いませんが、あまりにも内装がチープ...w

全部払す事から始めようと思います。

あとは図面引いて部品も自作してCotty的に満足の逝くところまでやってみようと思います。


と言う事で本格的なOC活動は「Sandy Bridge」世代までお休みすると思います。

えぇ、衝動を抑えきれなくなった時の話は別ですが...w

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

FINAL FANTASY XIV を快適に遊ぶ為の段取り 其ノ参

P1000704.jpg



どうも~、Cottyです。


この企画まだ続くのか!
と思っている方もいらっしゃると思いますが...続きまs(爆

今回はマザー編。

そして子猫にUPした物のコピペです(核爆


多少SS増やしてますのでご勘弁あれ(´ρ`)


記事の続きを読む...

theme : OverClock
genre : コンピュータ

OverClockWorks
オーバークロックワークス
カウンター
OLカウンター
現在の閲覧者数:
- 履歴 -

11/02/09
HWBOTのデザインを変更しました。

10/02/06
ブログデザインを変更しました。

10/02/03
Twitterのブログパーツを変更

10/01/25
50,000アクセス達成。

プロフィール

Cotty

Author:Cotty
著者近影
似非OCerのCottyです。
ブログ立上げから1年経過しました。
いかに安く、快適にPCを上位機種に近づけるかと言う事を目標に始めたオーバークロック生活。
気がつけば極冷な日々が続き、月にいくら使ってるんだと言う現状....

更新はよく止まりますが、生存確認はtwitterにて!

OverClockは常に「Try&Error」の連続です。しかも全てが定格外動作であり、全て自己責任です。

twitter
coneco 「PCパーツ長者」
coneco ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。