hwbot signature
 - お知らせ - 
11/02/09:祝2周年、ありがとうございます。プチ復帰気味です。
     
10/09/13:祝!10万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/07/26:9万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/05/31:OCGP2010 Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ でPiFast空冷最高クロックチャレンジクラス賞獲得。
10/05/16:ぶっかけライブへのご参加ありがとうございました。
     :撃沈したので記事にはしませんが、ライブログはココで。
10/05/01:S田さん、トリプルフットスイッチありがとうございました。無事着弾です。
10/02/06:Windows7杯 自作PCの祭典 で神様賞を頂きました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SandForceは本当に最強なのか?

P1000681.jpg

どうも~、Cottyです。

既にconecoへ先に上げちゃったのですが、こちらにもあげようかt...
久々にSSDを摘んでみましたのでレビューしてみようと思います。


ちまたで噂のSandForce製コントローラー「SF-1200」を搭載した製品が出回り始めてきましたね。
今回はCorsair製 SSDCSSD-F60GB2-BRKT を捕獲してみました。

新規でSSDを捕獲したのはintel以来ですのでかなりwktkです。




記事の続きを読む...

スポンサーサイト

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

「Intel in Akiba 2010 Summer」に逝ってみた

P1110220.jpg
【これは前日かなぁ。人がゴミのようd....】

どうも~、Cottyです。


表題の通り19日、20日に渡って開催された「Intel in Akiba 2010 Summer」へ遊びに行ってきました。

えぇ、目的はコレコレを買いに行っただけだったんですが...


せっかく来たのでお手伝いできればとは思っていましt...

おかしいなぁ...買い物に来ていただけだったのに...w



写真全くありませーん。
誰か下さい;w;


konicaさんに写真を頂きました。ありがとうございました。


記事の続きを読む...

theme : OverClock
genre : コンピュータ

intel Core i7 875K (1) Lynnfield Walter 4.71GHz 残念な子

P1000599.jpg
【クーラーが付属しないので薄くなった箱】


どうも~、Cottyです。


今回検証するのは先日捕獲したUNLOCKEDな石の片割れ「Core i7 875K」です。

Lynnfieldはメモリのクロックを伸ばしやすいので最近サボっているメモリの選別用に捕獲しました。

早速ですが検証してみたいと思います。

今回も極な検証は一切無く水冷での検証のみになります。

 

記事の続きを読む...

theme : OverClock
genre : コンピュータ

intel Core i5 655K (1) Clarkdale Walter 5.58GHz First Impression

P1000594.jpg
【LGA1156な初 UNLOCKED 2種】

どうも~、Cottyです。

LGA1156では初となるUNLOCKEDな石2種が発売されました。

Core i5 655K」と「Core i7 875K」です。

当方捕獲するつもりはなかったのですが、せっかく回す環境があるので発売日に捕獲していました。

早速ですが655Kから検証してみたいと思います。


でゅわーを某K氏に貸し出しているので極な検証はありませんが常温で遊べるとこまで遊んでみたいと思います。


記事の続きを読む...

theme : OverClock
genre : コンピュータ

OCGP2010 Air Pifast 100M Core i5 680 #1


【 全景 】


 - 6/1 追記 -

おかげさまで「Pifast空冷最高クロックチャレンジクラス」賞を獲得する事ができました。

大人げない事をしたと...全く反省はしていません。 | (`・ω・´)キリッ

うそです。ごめんなさい。

最初は670の5.4GHzでも抜かれないだろうなぁとは思っていたのですが、発売されたばかりの680で回したら思った以上に回ったのでそのまま頑張った結果がコレです。

空冷で良い結果が出たので無制限も頑張ってみたのですが6時間近く頑張った挙げ句、670の影も踏めずに撃沈しましt


次回こそは極なOC部門でTOPを取れるよう精進したいと思います。


ではでは。(´ー`)/~~


 - 以下 エントリー記事 -

どうも~、Cottyです。

Core i5 670で撃沈したのに懲りずに発売されたばかりの新CPU「Core i5 680」を捕獲して

Pifast空冷最高クロックチャレンジクラス

へ再エントリーしてみました。

果たして選別無しのCPUでエースだった670の記録を超える事はできるのでしょうか?


結果や如何に。


記事の続きを読む...

theme : OverClock
genre : コンピュータ

OverClockWorks
オーバークロックワークス
カウンター
OLカウンター
現在の閲覧者数:
- 履歴 -

11/02/09
HWBOTのデザインを変更しました。

10/02/06
ブログデザインを変更しました。

10/02/03
Twitterのブログパーツを変更

10/01/25
50,000アクセス達成。

プロフィール

Cotty

Author:Cotty
著者近影
似非OCerのCottyです。
ブログ立上げから1年経過しました。
いかに安く、快適にPCを上位機種に近づけるかと言う事を目標に始めたオーバークロック生活。
気がつけば極冷な日々が続き、月にいくら使ってるんだと言う現状....

更新はよく止まりますが、生存確認はtwitterにて!

OverClockは常に「Try&Error」の連続です。しかも全てが定格外動作であり、全て自己責任です。

twitter
coneco 「PCパーツ長者」
coneco ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。