hwbot signature
 - お知らせ - 
11/02/09:祝2周年、ありがとうございます。プチ復帰気味です。
     
10/09/13:祝!10万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/07/26:9万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/05/31:OCGP2010 Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ でPiFast空冷最高クロックチャレンジクラス賞獲得。
10/05/16:ぶっかけライブへのご参加ありがとうございました。
     :撃沈したので記事にはしませんが、ライブログはココで。
10/05/01:S田さん、トリプルフットスイッチありがとうございました。無事着弾です。
10/02/06:Windows7杯 自作PCの祭典 で神様賞を頂きました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Juniper」 こと Ati Radeon HD5770 着弾~

P1000371.jpg
【Ati Radeon HD5770 】

どうも~Cottyです。
相変わらずご無沙汰しています|ω・`)

そして最近は極な世界から遠ざかっていますね...

今週末に出るであろう1366な物が出るまでは極な世界もお預けです。(短っ


と言うことで今回はAtiの新世代ミドルレンジVGA 「Juniper」 こと Ati Radeon HD5770をつまんでみました。

記事の続きを読む...

スポンサーサイト

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

Lynnfieldの常用限界を探ってみた。②

P1000362.jpg
【Nine Hundred Twoに納めてみた。】

【10/2 追記】

検証していたときは表示温度を見てあ~コアは熱いんだなと思っていました。

しかしクーラーを手で触ってもぬるい程度なのに80℃↑を刺しているのは明らかに表示温度がおかしいのでしばらくしたらeVGAな板で追試しようと思います。

既にケースへ組み込み済みなのでもうしばらくお待ちください。


【 以下前日投稿分 】

どうも~、Cottyです。

TOPのSSは戯画な板にめがはれむを載せてケースに入れてみました。
サイド方向に向けると38mmのファンは載せられませんが25mmの物なら載せられます。
(一番左のメモリスロットは完全に死にます。)

一通りテストは終わったので常用はこれで逝こうと思います。


そしてまた懲りずにLynnfieldなi7の860を使って常用の限界を引き続き探って逝きます。

今回は「OCCT V3.1.0」編です。



それでは本編をどうぞ|ω・`)


記事の続きを読む...

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

OverClockWorks
オーバークロックワークス
カウンター
OLカウンター
現在の閲覧者数:
- 履歴 -

11/02/09
HWBOTのデザインを変更しました。

10/02/06
ブログデザインを変更しました。

10/02/03
Twitterのブログパーツを変更

10/01/25
50,000アクセス達成。

プロフィール

Cotty

Author:Cotty
著者近影
似非OCerのCottyです。
ブログ立上げから1年経過しました。
いかに安く、快適にPCを上位機種に近づけるかと言う事を目標に始めたオーバークロック生活。
気がつけば極冷な日々が続き、月にいくら使ってるんだと言う現状....

更新はよく止まりますが、生存確認はtwitterにて!

OverClockは常に「Try&Error」の連続です。しかも全てが定格外動作であり、全て自己責任です。

twitter
coneco 「PCパーツ長者」
coneco ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。