hwbot signature
 - お知らせ - 
11/02/09:祝2周年、ありがとうございます。プチ復帰気味です。
     
10/09/13:祝!10万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/07/26:9万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/05/31:OCGP2010 Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ でPiFast空冷最高クロックチャレンジクラス賞獲得。
10/05/16:ぶっかけライブへのご参加ありがとうございました。
     :撃沈したので記事にはしませんが、ライブログはココで。
10/05/01:S田さん、トリプルフットスイッチありがとうございました。無事着弾です。
10/02/06:Windows7杯 自作PCの祭典 で神様賞を頂きました。ありがとうございます。



intel X25-M Mainstream SSDSA2MH080G2C1 追試?

どうも~。三日坊主のCotty です。(核爆

字を書きたい衝動はあるのですが、まぁなんだ

銭もなければネタがない( ・ω・)

来週に少し新鮮なネタを仕入れていますのでしばしお待ちを|ω・`)


「X25-M G2」と言えば公式でファームの不具合を発表しましたね。

そのまま出荷停止状態みたいです。

エルミタでも言われているとおり、


そんな機能使うやつぁいねぇ(´ρ`)

当然のことながら、うちのは元気に動いています。ハイ。


と言う事でX25-M G2の追試をしてみました。

記事の続きを読む...


theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

intel X25-M Mainstream SSDSA2MH080G2C1 追試?

P1000265_convert_20090725111102.jpg
【intel X25-M Mainstream SSDSA2MH080G2C1】


どうも~、Cottyです。

最近では珍しい奇跡の4日連続投稿です。(核爆


昨日全く性能が発揮できないのでぶん投げてやろうかと思ったのですが、

思いとどまり予告通りRAIDを組んでみました。

某店店長の要望もありRAIDケースでの検証も行ってみました。


(再検証 追記)


記事の続きを読む...

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

悔しいので買ってみた(核爆 (intel X25-M Mainstream SSDSA2MH080G2C1)

どうも~。Cottyです。

それにしても3連投なんて珍しいですね。

今回は久々のSSDネタです。

intelの新型34nm NANDフラッシュ搭載のSSD X25-M G2の着弾DEATH!


この度某N氏がintelのSSDを懸賞に当たったらしく、悔しいので新型を購入してみました(核爆

やるならRAIDでしょ~?wって事で一応2台捕獲してきたのでICH10RでのRAIDになりますがそちらもそのうちUPしたいと思います。

と言う事で今回は1台での検証になります。

記事の続きを読む...

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

Core i7 920 みたび 再び(ぇ (920初載冠)

920-5384_02.jpg
【Core i7 920 3844A806 BCLK:256.38*21 5384.02Mhz 】

どうも~携帯落として超へこんでいるCottyです。(自爆


本当は昨日上げたかったのですが疲れてさっさと寝てしまいました(´ρ`)

と言う事で昨日CoDEの大会のエントリー状況を常用機で見つつ何をやっていたかというと、

帝国石をぶっかけていました(核爆

あむどな環境は20日に記録を取ってしまった為、
手持ちぶさたな状況を打破すべく日曜に買った液体をたっぷり4時間かけて昇華させました。

記事の続きを読む...

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

期間限定短期連載 Phenom?X4 955 其の参

どうも~職業OCerのCottyです。(核爆
(ああいう公のところで人を比喩するのは遠慮していただきたいですな...w)


短期集中連載と銘打って始めたこの企画も最終回です。

今回はCoDEの「Phenom II X4 42 Black Editon TWKR - OC & Get it!-」に参加、

「PROLIMA TECH Megahalems」の性能検証。

同時進行のこの企画、オープンなOC大会という事もあり多少シークレット気味で進めました。


そして機材自体はすでに処分済み...w

それではどんな結果になったのでしょうか?

【 追記・記録の更新有り 】

記事の続きを読む...

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

燃料投下!Core i7 920 みたび

920-5362_79.jpg
【Core i7 920 3846B109 BCLK:255.37*21 5362.79Mhz 】

どうも皆様ご無沙汰しています。Cottyです。

気がついたら20,000アクセス達成していました。
皆様いつもご閲覧ありがとうございます。m(__)m


本日セミナーに参加した皆様お疲れ様でした。


最近は週一更新が続いています...。

はっきり言って、

ネタ切れです(核爆

いろいろやってはいるのですが今やっている事がOCではないし途中経過をブログで上げるほどでもないので完成したらあげてみるかもしれません...(途中で飽きる可能性は大でs


と言う事で本日OVERCLOCK WORKSさんのOverClockセミナーをやっている裏ではまたまた店番と称した熱い戦いが繰り広げられていました。(核爆

今回は知人のPSYCHO a.k.a. kurumi氏との初のセッションです。

記事の続きを読む...

theme : 自作パソコン
genre : コンピュータ

OverClockWorks
オーバークロックワークス
カウンター
OLカウンター
現在の閲覧者数:
- 履歴 -

11/02/09
HWBOTのデザインを変更しました。

10/02/06
ブログデザインを変更しました。

10/02/03
Twitterのブログパーツを変更

10/01/25
50,000アクセス達成。

プロフィール

Cotty

Author:Cotty
著者近影
似非OCerのCottyです。
ブログ立上げから1年経過しました。
いかに安く、快適にPCを上位機種に近づけるかと言う事を目標に始めたオーバークロック生活。
気がつけば極冷な日々が続き、月にいくら使ってるんだと言う現状....

更新はよく止まりますが、生存確認はtwitterにて!

OverClockは常に「Try&Error」の連続です。しかも全てが定格外動作であり、全て自己責任です。

twitter
coneco 「PCパーツ長者」
coneco ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

