hwbot signature
 - お知らせ - 
11/02/09:祝2周年、ありがとうございます。プチ復帰気味です。
     
10/09/13:祝!10万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/07/26:9万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/05/31:OCGP2010 Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ でPiFast空冷最高クロックチャレンジクラス賞獲得。
10/05/16:ぶっかけライブへのご参加ありがとうございました。
     :撃沈したので記事にはしませんが、ライブログはココで。
10/05/01:S田さん、トリプルフットスイッチありがとうございました。無事着弾です。
10/02/06:Windows7杯 自作PCの祭典 で神様賞を頂きました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AMD Phenom? 42 TWKR Blakc Edition !

IMG_4212.jpg
【PhenomII TWKR Blakc Edition】                         Photo by 瀬文茶

どうも~Cottyです。

NDA解禁につき記事を解放します!


この度、OVERCLOCK WORKSさんのご配慮で「PhenomII TWKR Blakc Edition」を触らせてもらえる機会をいただきました~。

このような貴重な機会を頂き本当にありがとうございました。

先週と昨日言っていた多忙、選別の作業はこれの事でした|ω・`)


しかし当方AMDの石はほとんどいぢったことは無いので正直不安です。

選別作業といえどもこのような大役を承って良かったのでしょうか?...

記事の続きを読む...

スポンサーサイト

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

ムフフな1週間


【LN2の被害者1号】

ご無沙汰しております。Cottyです。

先週は何もやってなかったわけではなく仕事から帰ってきたらぶっかけの毎日...
先週の頭で予告した通り激動の一週間でした。


写真は当方の血を吸った何かです。
LN2の餌食にしてあげました(核爆

記事の続きを読む...

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

EVGA X58 SLI LE (141-BL-E757-TR)着弾!


【EVGA X58 SLI LE(141-BL-E757-TR)】

どうも~。毎度人柱のCottyです。

表題の通り噂の板、EVGA X58 SLI LE(141-BL-E757-TR)が着弾しました。

239?という価格設定はEVGAの中でもエントリー向けと位置付けているようですがどれほどの性能を発揮するのでしょうか?

性能次第ではE759やE760をスルーしていた人には選択肢が増えると思われます。

記事の続きを読む...

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

ママン選定の巻

こんばんは~Cottyです。

前々回の記事で気がついている方もいらっしゃるでしょうが、
海の外へ新たな板を発注しました。(解析見るとのべ4人しか気がついてなかっt

EVGA X58 SLI Classified Hydro Copper
X58 SLI LE, Intel 1366 Motherboard

しか~し着弾するのはまだまだ先のようです(´ρ`)

そしていつの間にかEVGAの板「EVGA X58 SLI Classified E759」がディスコンに...
そして新たに「E769」が追加されていました。

ん~チップクーラーが水冷仕様に変わってるとはいえわざわざE759を消してまでE769を追加したという事はついにB3投入なのでしょうか?

LEはすでに海外のリーク情報の通りB3みたいなのですがClassifiedもB3で出れば選択肢は増えるんですがね~。

でも価格が569?....
国内に入ったら6万5千円くらいになりますな...


あぁどうでもいいけどぶんまわしたい@x@
何でも良いから板こないかなぁ...





theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

極冷入門用 簡易升 Prototype 1号機

【6/18 追記】

解析ご協力ありがとうございました。
だいたい3割くらいの方がご興味をもたれているようです。
その旨メーカーさんにお伝えしておきます。

せっかくですので本当に良い物を作ってもらいたいですね~(・ω・ )



【以下1/16投稿分】

こんばんは~、Cottyです。

今回はSSありません。あしからず...(・ω・ )
更にこの記事、実は一回ボツっています(爆


今回OCWさんの紹介で某Do氏とともに某有名メーカーさんが制作した極冷用升の試作品を触らせてもらえる機会を用意していただきました。

入門向けの極冷升のテストをするという事でOverClockの世界の中でも狭き門である極冷環境の間口が広がると思い2つ返事で快諾しました。

性能的にはDo氏のブログに書かれている通りi7 975を使用して5Ghzでお絵かきができました。
更に5.3Ghzでπ1Mを完走させる事もでき、試作一号としては上出来だったのではないでしょうか。

但し、試作品につき問題点も多いと思います。

※良い物を作ってほしいと思っていますので少し辛口に書いています。

記事の続きを読む...

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

Core i7 975 Extreme Edition (No.2) 5.6Ghz


【Core i7 975 EE BCLK:169.74*33 5601.43Mhz】

こんばんは~。Cottyです。

月日が経つのは早いもので15,000アクセス達成していました。
駄文ばかり書いている当方のブログをいつも閲覧していただきありがとうございます。
これからもがんばっていきますので応援よろしくお願いしますm(__)m


【追記?w】

とうとうEVGAの板が昇天しました。...

海の外に新たな板を発注かけましたのでそれ来るまで

しばらくお休みになるかもです(´ρ`)

どんな板かって?

えぇ、それは言えません。


(・∀・) ニヤニヤ




 
【以下 6/12投稿分】

とりあえず当面の第一目標5.6Ghzをかろうじてクリアーしました。

板が不調なのでやるのをやめようかと思ったのですが、
液体がまだ半分近く残っていたのでもったいないのでぶっかけました。(爆

4時間格闘したあげく、バリがとれたのはこの一枚のみでした(´ρ`)

この石思った以上に冷え性ですね....


記事の続きを読む...

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

OverClockWorks
オーバークロックワークス
カウンター
OLカウンター
現在の閲覧者数:
- 履歴 -

11/02/09
HWBOTのデザインを変更しました。

10/02/06
ブログデザインを変更しました。

10/02/03
Twitterのブログパーツを変更

10/01/25
50,000アクセス達成。

プロフィール

Cotty

Author:Cotty
著者近影
似非OCerのCottyです。
ブログ立上げから1年経過しました。
いかに安く、快適にPCを上位機種に近づけるかと言う事を目標に始めたオーバークロック生活。
気がつけば極冷な日々が続き、月にいくら使ってるんだと言う現状....

更新はよく止まりますが、生存確認はtwitterにて!

OverClockは常に「Try&Error」の連続です。しかも全てが定格外動作であり、全て自己責任です。

twitter
coneco 「PCパーツ長者」
coneco ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。