hwbot signature
 - お知らせ - 
11/02/09:祝2周年、ありがとうございます。プチ復帰気味です。
     
10/09/13:祝!10万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/07/26:9万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/05/31:OCGP2010 Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ でPiFast空冷最高クロックチャレンジクラス賞獲得。
10/05/16:ぶっかけライブへのご参加ありがとうございました。
     :撃沈したので記事にはしませんが、ライブログはココで。
10/05/01:S田さん、トリプルフットスイッチありがとうございました。無事着弾です。
10/02/06:Windows7杯 自作PCの祭典 で神様賞を頂きました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Resident Evil 5



こんにちは~Cottyです。今回は似非ゲーマーと名乗りつつまだゲームの記事を書いたことがなかったので趣向を変えて初ゲームのレポをお送りします。

ここ2.3日はPCそっちのけでずっとこれやってました~。待望のBIOHAZARDシリーズの最新作です。

次世代ゲーム機「Xbox360」が発売される前に「バイオが箱で出る!」との発表があって、その発表を見てXbox360本体を発売日当日に購入しました。

Xbox360の発売日が2005年12月10日...3年強。長かったですねぇwwww

そして12月初旬には体験版が配信。それから約3ヶ月やっと発売になりました。

体験版で操作系が悪いと酷評されていましたが、直ってない様子です。やりこんでいくとバイオ4と同じなのですが体験版での初見が悪すぎました...

現在チャプター4終盤なのですがやっと操作に慣れてきてそこそこスムーズに動かせるようにはなってきました。(当方Aタイプでやっています)

しかーし、いったん止まらないとエイミングできないという操作系はどうなんだとは思いますねDタイプも試してみましたが他のFPSとかに慣れているとやはりしっくりこない感じですね。結局Aタイプで慣れるのが一番と判断してそれでやってます~。

と、悪いことばかり書いても仕方がないので他の話を....w
【以下ネタバレがあるかもしれません】

興味がある方は続きを読むからどうぞ~。

記事の続きを読む...

スポンサーサイト
OverClockWorks
オーバークロックワークス
カウンター
OLカウンター
現在の閲覧者数:
- 履歴 -

11/02/09
HWBOTのデザインを変更しました。

10/02/06
ブログデザインを変更しました。

10/02/03
Twitterのブログパーツを変更

10/01/25
50,000アクセス達成。

プロフィール

Cotty

Author:Cotty
著者近影
似非OCerのCottyです。
ブログ立上げから1年経過しました。
いかに安く、快適にPCを上位機種に近づけるかと言う事を目標に始めたオーバークロック生活。
気がつけば極冷な日々が続き、月にいくら使ってるんだと言う現状....

更新はよく止まりますが、生存確認はtwitterにて!

OverClockは常に「Try&Error」の連続です。しかも全てが定格外動作であり、全て自己責任です。

twitter
coneco 「PCパーツ長者」
coneco ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。