hwbot signature
 - お知らせ - 
11/02/09:祝2周年、ありがとうございます。プチ復帰気味です。
     
10/09/13:祝!10万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/07/26:9万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/05/31:OCGP2010 Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ でPiFast空冷最高クロックチャレンジクラス賞獲得。
10/05/16:ぶっかけライブへのご参加ありがとうございました。
     :撃沈したので記事にはしませんが、ライブログはココで。
10/05/01:S田さん、トリプルフットスイッチありがとうございました。無事着弾です。
10/02/06:Windows7杯 自作PCの祭典 で神様賞を頂きました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリー向けなグラボを捕獲してみた。 (Ati RADEON HD5670)

P1000502.jpg
【 新常用PC H57+i5 670+HD5670。 長らく使ってきたSG05Bたんですが、だいぶ煤けてきましt】

どうも~、Cottyです。

最近は多忙でやりたいことはあるのですが、PCと戯れない生活が続いています(´ρ`)
戯画な大会も華麗にスルーし、OC生活と言うよりもUCな環境作りに勤しんでおりまs...

GWにはまとまったお休みが取れそうですので、こんな大会に出てみようかと思います。


ブログにではなくconecoにてintel純正なH57の板で消費電力テストを行ったのですがRADEON HD5770の消費電力が気に入らなかったので、今回更に下のスペックのグラボを捕獲する事にしました。

果たして5670は5770比でどれくらい消費電力が下がるのか?。


記事の続きを読む...

スポンサーサイト

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

intel Core i5 670(1) Clarkdale 3D MARK 05 in千葉研究所

P1000471.jpg
【千葉研究所にお邪魔しました。 LN2DANGER!! ((;゚Д゚)ガクガクブルブル】

どうも~、Cottyです。

表題の通り、日曜日に「千葉研究所」にお邪魔しました。

目的はDAKARAさんといろいろ話していてふと思ったこと

Clarkdaleを使い、3DMark 05をブン回してみる!!

願わくば6.5GHz↑で完走を目論んでいたのですが....


結果やいかに |ω・`)


記事の続きを読む...

theme : OverClock
genre : コンピュータ

Radeon HD5770 CFとHD5870を比較してみた。

P1000388.jpg
【HD 5770の十字砲火】

どうもー、Cottyです。


本来であればここで胡桃氏とトレードしていた950の記事を上げる予定だったのですが、当方が体調不良でダウンしてしまい軽い検証で終えてしまったので闇に葬りました(爆
(その間、P6TDとP6T6レボを買ったのも内緒です!)


この記事は自己満でしたので闇に葬る予定だったのですが上記の通りこのままだと月一更新になりそうでしたので生存確認の為と、某A氏に対抗すべく記事上げる事にしました。(爆

某A氏元気ですか?(核爆

これ見たらA氏が3枚十字砲火してくれるはずですのでそちらにも期待です!


記事の続きを読む...

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

「Juniper」 こと Ati Radeon HD5770 着弾~

P1000371.jpg
【Ati Radeon HD5770 】

どうも~Cottyです。
相変わらずご無沙汰しています|ω・`)

そして最近は極な世界から遠ざかっていますね...

今週末に出るであろう1366な物が出るまでは極な世界もお預けです。(短っ


と言うことで今回はAtiの新世代ミドルレンジVGA 「Juniper」 こと Ati Radeon HD5770をつまんでみました。

記事の続きを読む...

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

3D MARK VANTAGE 始動


【GeForce GTX295 SLI】

皆様こんにち(こんばん)は~。記事が全部消えて萎えているCottyです。と言う事でこの記事は2回目の投稿になりまs

表題の通りお絵描きベンチを始めてみる事にしました。

戯画の大会も終わり何をするにも時期が悪いと思いここ最近は何もしていなかったのですが、戯画の大会運営さんから「DAKARAさんが出場できなくなった為Cottyさん出場して頂けませんか?」と打診がありました。

しかし当方まともにお絵かきベンチを回した事がないと言う事と、仕事の都合が付かなかったと言う事でその場はお断りしました。

アジア大会に出場はしないのですが今後何があるか分かりません。
いい機会ですので練習してみようと思い、手探りですがお絵描きベンチ始動してみる事にします。

記事の続きを読む...

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

OverClockWorks
オーバークロックワークス
カウンター
OLカウンター
現在の閲覧者数:
- 履歴 -

11/02/09
HWBOTのデザインを変更しました。

10/02/06
ブログデザインを変更しました。

10/02/03
Twitterのブログパーツを変更

10/01/25
50,000アクセス達成。

プロフィール

Cotty

Author:Cotty
著者近影
似非OCerのCottyです。
ブログ立上げから1年経過しました。
いかに安く、快適にPCを上位機種に近づけるかと言う事を目標に始めたオーバークロック生活。
気がつけば極冷な日々が続き、月にいくら使ってるんだと言う現状....

更新はよく止まりますが、生存確認はtwitterにて!

OverClockは常に「Try&Error」の連続です。しかも全てが定格外動作であり、全て自己責任です。

twitter
coneco 「PCパーツ長者」
coneco ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。