hwbot signature
 - お知らせ - 
11/02/09:祝2周年、ありがとうございます。プチ復帰気味です。
     
10/09/13:祝!10万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/07/26:9万アクセス達成。ありがとうございました。 
10/05/31:OCGP2010 Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ でPiFast空冷最高クロックチャレンジクラス賞獲得。
10/05/16:ぶっかけライブへのご参加ありがとうございました。
     :撃沈したので記事にはしませんが、ライブログはココで。
10/05/01:S田さん、トリプルフットスイッチありがとうございました。無事着弾です。
10/02/06:Windows7杯 自作PCの祭典 で神様賞を頂きました。ありがとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows7&IE9杯 自作PCの祭典 2010 Entry! (失敗




どうもー、Cottyです。
IMPRESS主催の「自作の祭典」がまたまた今年もやってきました。今年は冠も変わり

「Windows7&IE9杯 自作PCの祭典2010」

になりました。

「クアッドコア・DDR3オーバークロック大会」から数えると4回目ですね。
今回当方は時間の制約からエントリーを見送ろうかと思っていたのですが、昨年は神様賞を頂いたのにスルーするわけにはいかないと思い限られた時間でがんばってみました。

そして参加するクラスは、

究極パフォーマンス部門

です。

今回のコンセプトは。

箱物PCで究極OC

今年は短いですね。(爆
と言うわけで、今回も逝ってみよう~♪


追記:
残念ながらタイムオーバーで参加できませんでした。
原因はグラボだったのですが、現在はふつ~に稼働しております。(;´Д`)
来年はもっと早く準備して参加できるように努めます m(__)m


記事の続きを読む...

スポンサーサイト

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

「Intel in Akiba 2010 Summer」に逝ってみた

P1110220.jpg
【これは前日かなぁ。人がゴミのようd....】

どうも~、Cottyです。


表題の通り19日、20日に渡って開催された「Intel in Akiba 2010 Summer」へ遊びに行ってきました。

えぇ、目的はコレコレを買いに行っただけだったんですが...


せっかく来たのでお手伝いできればとは思っていましt...

おかしいなぁ...買い物に来ていただけだったのに...w



写真全くありませーん。
誰か下さい;w;


konicaさんに写真を頂きました。ありがとうございました。


記事の続きを読む...

theme : OverClock
genre : コンピュータ

GWのイベント告知~

PC組立教室

OCイベント


どうも~、サボリーマンCottyです。(爆
更新サボりすぎて皆様にはもう忘れ去られたのではないでしょうか?w


今年もGWにOCWさんでイベントが開催されるとの事です。

【オーバークロックPC 組み立て教室】
組み立て教室は初心者から中級者まででが対象です。
当日はハイエンド、ハイパフォーマンスに分かれているみたいです。
その機材を実際に使って最速PCを組み立てていこう~と言う趣旨みたいです。

BTOでは頼みっぱなしですが、実際にレクチャーを受けながら自作の楽しみを味わえるようですね。

詳しくはバナーからどうぞ。


【テーマは6コア!! OVERCLOCKセミナー&PARTY2010 Spring】
コチラも恒例のイベントですね~。
当日は組み立て教室も含め3部構成になるようです。

【第2部】14:00~
オーバークロックセミナー
参加:無料(事前申し込みの方優先)
INTEL Core i7 980XでのOCを徹底解説。そしてもう一つの6コア「あのCPU」でのOCも紹介予定です。OCに向いたセット商品の特価販売もあります。

【第3部】16:00~
オーバークロックデモンストレーション(入場フリー)
空冷、LN2でのOCデモ。最新VGA製品での3Dベンチも行う予定です。

OCデモには某有名OCerさんが来るかも!
(僕じゃないよ!)

こちらも詳しくはバナーからどうぞ。


そして新たに相互リンクしてもらった「DOS/Vラボ」さんもOCイベントを開催するようです。

東海初OCイベントとの事ですので西の方も参加しやすいのではないでしょうか?
当日は所長DAKARA氏がぶっかけデモを行う予定もあるそうですので興味のある方はぜひ足を運んでみてください。
(当方は行けません。...たぶんw

詳しくはWebで!


当方はどっちに行こうかなぁ...w


theme : OverClock
genre : コンピュータ

MSI Big Bang-Fuzion Intel Core i5 Clarkdale 6GHz オーバークロックチャレンジ

msi_title.jpg


どうも~、Cottyです。

表題の通りOCWさんでのMSIイベントのお手伝いをさせていただきました。

いつも通り設営関係と極な検証のみお手伝いさせていただきました。


今回は時間的な余裕が全くなかったので全く写真が撮れなかったので写真はありませんw

だれか~、写真下さいw

瀬文茶さん、写真ありがとうございました!

記事の続きを読む...

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

Windows7杯 自作PCの祭典 エントリー

P1000417.jpg


どうも~、Cottyです。

Clarkdaleの検証の話が続いていましたがいきなり話ぶった切ります。

----------------------------- キリトリ -----------------------------------


突然ですが、「Windows7杯 自作PCの祭典 」へエントリーします。

今回出場するクラスは、「勝手にオレが一番」部門にエントリーさせていただきます。

  (´ρ`).。oO(2年前は失格でした・・・・・・・・・)

   (´ρ`).。oO(昨年は中学生に負けました・・・・・・・・・)


当方が出場するという事は

「OCクラスで出場をするんじゃないの?」

と思われた方もいらっしゃると思いますが、グラフィックベンチがある以上あのクラスで勝ち目はありませんw

という事でインパクト勝負のこのクラスに出場する事を決めました。


今回のコンセプトはズバリ、

できるだけ高性能なMini-ITXマシンに水冷を積んで、なおかつグラボまで載せてしまえ!

です。(なげーw

記事の続きを読む...

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

近況報告。

P1000342.jpg
【OverClock Competition & Party 2009 Autumnでのヒトコマ】


どうも~Cottyです。


12日、13日に出張っていた方々、お疲れ様でした。

intelのイベントの方は顔出し程度ですみませんでした。

OCWのイベントの方は終日大盛況の末、終幕を迎えました。

記事の続きを読む...

theme : 自作・改造
genre : コンピュータ

OverClockWorks
オーバークロックワークス
カウンター
OLカウンター
現在の閲覧者数:
- 履歴 -

11/02/09
HWBOTのデザインを変更しました。

10/02/06
ブログデザインを変更しました。

10/02/03
Twitterのブログパーツを変更

10/01/25
50,000アクセス達成。

プロフィール

Cotty

Author:Cotty
著者近影
似非OCerのCottyです。
ブログ立上げから1年経過しました。
いかに安く、快適にPCを上位機種に近づけるかと言う事を目標に始めたオーバークロック生活。
気がつけば極冷な日々が続き、月にいくら使ってるんだと言う現状....

更新はよく止まりますが、生存確認はtwitterにて!

OverClockは常に「Try&Error」の連続です。しかも全てが定格外動作であり、全て自己責任です。

twitter
coneco 「PCパーツ長者」
coneco ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。